あの風が連れ去って行く

舞って 待って 僕のさくら







お久しぶりです皆さんニコニコ

お元気でしょうか


山下さんも…お元気ですか



もうすっかり春ですね

桜越しに見る空はほんのりピンク色で綺麗


お花見行きたいなあ




最近山下さんrushですかね

雑誌もテレビも情報たくさん

ちらほらしか見れてませんが…



オールスター感謝祭の走る山下さん
すごくかっこよかったです

久々に心臓持って行かれましたじゅる・・




最後のラジオでの声とか

ふと目に入ってくるアルジャーノンのCMとか

なんとなく観たLIVE DVDとか



その中での山下さんの存在に
小さく心が動かされて

あぁ  私たしかこんな風に好きだったなぁ

って思い出してます




私まだsweetieって言えるのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここのところ山下さんへの気持ち

うまく伝えられなくなっちゃって…

よくわからないです









今 何を見てるのかな 何を感じているんだろう

きっと二人の視線は交わることはなくて

繋ぎ止めるものは君の手の中にも私の手の中にもなくて

いつしか薄れていくのかななんて


こっちを向いて  笑って   呼んで    抱きしめてくれたらいいのに

そうしたらきっとどこにも行かないのに





とりあえず今はじっと見守っていますね好


新年度早々ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


See you...