友達に貰っちゃいました







かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



「プートン」君です~ラブラブ

ポッケにPのマークついてますしラブラブ

寂しい夜もこの子と一緒に寝て乗り切ります(*´ ³ `)ノ←







そういえば私 成人式が終わった直後に

髪をばっさり切ったんです

理由としては   去年の想いを断ち切りたくて
前に進むために切ったのですが


最近切ったことを後悔していて
自分の覚悟って弱いなと痛感しました( ´・ω・`)




男の人はたいていロングが好きらしいけど
山下さんはどうなんでしょう~?

いつ山下さんに会えるってお知らせ来るか
わかりませんからね

その時に備えて今から ヘアケアとボディケア
そしてメイクなどを頑張ってますラブふふ


オススメのシャンプー、トリートメントや
コスメ、化粧水があれば是非教えてください~!


ちなみに私は
アイシャドウとアイブロウは
シュウウエムラが1番気に入ってますニコニコ





あ~はやく山下さんに会いたいなあ~






その喉仏に噛み付きたいなあ…←こら