君はまた同じ失敗を繰りかえしたいのか


彼を想っていてもそれは一生叶わぬ


分かっているさ  分かっているさ


怖いんだ   間違った選択をするのが

また傷つくのは嫌なんだ


けどそれならこの行き場のない好きはどうすればいい?


彼を好きになることなんて  言ってしまえば簡単なこと

問題はどうやって嫌いになるかだよ





なんだか新しいお知らせ来てた~ラブ

ドラマ「アルジャーノンに花束を」ブーケ1

ホントに難しそうな役だけど
身体は無理せず頑張ってほしいな


この調子で色々たくさんお知らせ(屮°□°)屮カモーン!!



ネックレスとかは応募すらしてないから

蚊帳の外だけど~笑←忙しくて忘れてた




まずは小説読んでみたいと思っておりますニコニコ