ずるい人     ずるい人


そうやって    私のものになる気なんかないくせに

甘い罠に誘ってくるんでしょ

笑いかけてくれるんでしょ


は辛かったけど  今はそれでいいから


どうか    どうかあの大切な人を忘れさせて





お久しぶりです     寒いですねI




心も体も凍えそうです( ºωº )←

だ、だれか…あっためてくれぃ…(笑)




最近みなさん過去の山下さんを観てるみたいなので

久々に私も過去の山下さんを観ましたラブ



「エロ」のPVを…ドキドキ


こういう時期には優しい山下さんを観ると泣くので

なるべく冷たくSな山下さんがいい(*ノωノ)←ただ好みなだけ








この角度で見下ろされたい(^p^三^p^)ラブラブ






この目で見下ろされたい(^p^三^p^)ラブラブ(2回目)


山下さんの使い捨てカイロになりたいなぁ…



ふとこの前思ったんですけど

コンサートグッズとして山下さんの等身大の
抱き枕を作ってほしいです(。・A・´∩キラキラ
もちろん山下さんの全身をプリントしてもらって←

1万円以上でも絶対買います(笑)





英語で日記~更新ありがとう

なんか嬉しい単語がたくさん出てきたね

そんなに焦らされたら泣けちゃうぼー




いつかな。まだかな。

今年は本当に会えるのかな。笑

様々な想いを抱いて、逃げる2月

皆さま良いひと月を(*^-^*)ノ~~音譜