ふと、会いたくなる時ってありますよね


私この前ふと「銀座ラプソディ」を歌う山下さんに
会いたくなっちゃって久々に観ました


あの頃の山下さんは今とはまた違う雰囲気で
本当に中性的で妖しく憂いのある お姿だなぁと惚れ惚れ(*´-`*)ラブラブ



銀座ラプソディは小山くんが男パート
山下さんが女パート歌ってますが
女性目線の曲を歌う山下さんけっこう好きです
「エロ~2012ver~」も女性目線ですし。
まだ他にありますかね…?←うろ覚え




あなたなんか忘れたわ」
ひとりでかっこつけて
だけど   今も   捨てきれないのよ、指輪



ってとこが大大大好き~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分に言い聞かせてるんですよね
もう忘れた、大丈夫     って
でも無意識のうちに思い出して
ぐらぐらになっちゃう気持ち、、、痛いほど分かります





私はDIAMONDのコンサートDVDの山下さんに
1番色気を感じてキュンとするんです~



「Why」からの「バンビーナ」っていう流れもドキドキ(///_///)ドキドキ



どんな風に弄んでくれんだい?
どんな風に口付けをするんだい?


って大人の余裕が感じられる山下さん最高ですよ

いっそのこと弄ばれたいですね、はい( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/



この曲はどちらかと言えば、
はっきりしない態度の女性に対し
男性がヤキモキするといった内容なのですが

山下さんのパートだけなぜか少し雰囲気違うんですよね


そしてやっぱり何より気になるのは
やたらマイクの位置気にしてるところですよね
山下さん    Why…?←




「バンビーナ」は言うまでもなく色気ハンパないですよね好

私はバンビーナについてはあまり多くを語れないので割愛させて頂きます(笑)




というわけで本当に久々にじっくり
山下さんの表情や歌詞を観れる時間がとれて
よかったですニコニコ


言いたいだけの記事で失礼しました(@_@)



ではでは….+*:゚+。.☆