勢いよく飛び込んだ世界は


想像してたより   孤独で   汚れていて


何度も何度も悩んで泣いて



それでも暖かい場所はあって


そして思った


あなたもきっとあの時こんな気持ちだったのかな   って





山下さんがいつだったか

seventeenで  取捨選択  について話してくれた時

1番欲しいもののために2番目、3番目を犠牲にしないといけないこともある

って言ってたのをふと思い出したんだ




2014年は1番欲しいもの、やりたいことのために

そのほかのものをたくさん犠牲にしてきた



山下さんに会いたくても会えなくて

見たくても見れなくて

こうやってブログ書きたくても書けなくて(^◇^;)

友達とも全然遊べなかったりね…





でもやっぱり私にはやりたいことがあって

そのためだったら我慢することも厭わない


以前みたいに自由な時間は少ないけど

今しかできないことしてみたいなあって

そう強く感じた2014年でしたニコニコ





そう気づけたから、

2015年はもっと心に余裕を持って

笑顔が絶えない年になるといいなあと思ってます



目標は、、、


「表現力を高める」

「今の自分に満足しない」


このふたつです・:*。・:*三( o'ω')o



2015年は絶対素敵な年になると確信しています好



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



山下さん、お智だちの皆様へ

あけましておめでとうございます

2014年も本当に本当にお世話になりました音譜


辛い時も悩んでる時も皆様がいてくれたから

なんとか乗り越えることができました


山下さんのこともいい子に待ってないし

余裕のない私に変わらず手を差し伸べてくださる

皆様、山下さんに心から感謝します

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドキドキ




この数日、久しぶりに昔の山下さん観てたりしてたんだけどね

全然満たされなくて…


私やっぱり今の山下さんに会いたいよしょぼん

カウコンとかCDTVで元気な
「今この瞬間に笑ってる」山下さんに会いたくて

なんだかすごくしゅんとしました(´_`。)



同じ温度の君と同じ時間を過ごしてないと

この気持ちが凍えて消えてなくなりそうで怖い



新年早々こんな話ごめんなさいね…(´・ω・`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


気を取直して、


ブログは相変わらずお休み気味ですが

2015年もどうぞよろしくお願い致しますラブ

皆様にとってよいお年になりますようにドキドキ







big  love.....