どうももみじ11月突入しましたね


皆様お元気ですか?

私10月の中旬に新潟に行って以来
ずっと風邪をこじらせていましたが
最近ようやく元気になりました( ´ ▽ ` )ノ





昨日から映画の来場者プレゼントで
ステッカー配られてますね

sweetieたくさん行ってるかな?






私昨日2回目の近キョリ恋愛 観て

そろそろ感想書こうかなぁと思ったので書いていきますね




さて。それでは。いきますか。

私的   鳥肌シーンベスト3クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー←大真面目なのでよければお付き合いください




まず第3位!

皆の中で話題沸騰中の櫻井先生の変装クラッカー
私が初めて映画館で観た時
会場のみんな   どよめいてました(笑)


私的にあのメガネはまだ許せるんですけどね
あの帽子とあの髪の外ハネ具合が違和感ハンパないですね



「俺がお前のことちゃんと見てるから」


ってすんごくかっこいいセリフ言うんですけどね


いやいや、まず自分の格好 鏡で見てきてください( ̄ー ̄)







さて第2位!!


2人が海でお戯れになるシーンクラッカー



まるでSUMMER NUDEを彷彿させる場面でしたね

「待て……つかまえたドキドキ

ってところ(笑)(笑)(笑)
もうなんか私が恥ずかしすぎて直視できません(笑)







そして第1位は!!!

…………ず!ば!り!


「もっと体温上げてやろうか?生意気ちゃん」

ってセリフですクラッカー

もう、ぞわわわわってこみ上げてくるんです←真剣

言葉じゃうまく説明できませんがとにかく
私は山下さんにそういう甘いセリフは
求めてないんだろうなあと思います


やっぱり生粋のMなので
何回見ても「まじかよ、つまんねー」って言ってゆにを罵倒してるところが大好きです






あと、山下さんの表情の演技が好き


「忘れてくれ    俺が間違ってた」

ってキスの後 冷静に言う時も




雨の中ゆにに

「お前の気持ちは一時的なものだ」

って強くさとす時も



「俺が枢木と別れない限りあいつは留学しない」

と明智先生に向かって言い切る時も




「俺はもうお前のこと好きじゃない」

って海で自分に嘘をつく時も




いつもいつもあなたは

ゆにより、明智先生より

苦しそうで寂しそうで辛そうで
傷ついた顔をしてる




自分の気持ち押し殺して

我慢してるのは櫻井先生の方




だからきっと惹かれたんだと思うよ

わかりづらそうに見えるけど

本当はすごくまっすぐで素直なゆにに。









いいなあ   そんな素敵な恋したいなあ






というのが私の感想です( ´ ▽ ` )ノ
なんかちぐはぐな文章になってしまいましたが(笑)





さて、山下さんは元気かな?

もうすぐ本格的に冬が始まるけど
まだ冬眠しないでね山下さんうう





待ってるんだよ     ずっと







One  love...