もっと     もっと伝わればいい


もっと届けばいい



君の笑顔が見たいこととか

君の声が聞きたいこととか


君が好きだってこととか



もっと、もっと全部愛しいこととか







昨日久しぶりにラジオ聴いて

心癒されました(o^^o)

やっぱり好きなんだなあと気づかされました



11歳の時に好きになってから

いつ冷めるかヒヤヒヤしながらも

結局ずっと想い続けたなあ、、、





そんな私も本日20歳になりました。


人生のおよそ半分、山下さんが好き好



君に出逢えてよかった   ありがとう



そして親愛なる親、友達、お智だちさま、いろんな人に感謝です




辛いこともあったし悲しいこともたくさんあったけど

たくさんやりたいことやらせてもらえて

本当に私の周りは素敵な人たちばかりで幸せです


これからもきっともっとしんどいことがあるんだろうな
裏切られたりするんだろうな



でもそれでも人を好きになれる自分でいたい

明日を好きになれる自分でいたいなと思ってます音譜



20代!日々精進!
いっぱい食べて!お酒も呑んで!(笑)
そして綺麗になる!(爆)
とりあえず大人になる!!(^O^)突っ走ります!!


見守っていただければ幸いですラブ








この世界の真ん中で佇む君

僕には天使に見える






ありがとう、大好き