得たものもあるけど   それ以上にね

たくさんのものを失ってきた








迷い続けて   それでもさ   願うんだよ


本当の自分



傷つけられることに慣れた僕らは知ってる

優しさと想いだけじゃ生きていけないことを





だけど自分らしくありたいと思うんだ


そうやって   僕ら   歩いてく



…with you.          (僕らのあしあと/supercell)






辛いことを        ステージの上では一切見せないところが好きで


華奢に見えるけど誰よりも頼もしい背中が好きで


どんなに遠い距離にいても見つめてくれる瞳が好きで




君は、みんなからたくさんパワーをもらってるっていうけど


僕だって大切なものをたくさんもらってるよ



君の笑顔を見た時の僕がどんなに幸せか

君に伝わればいいのに




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




お久しぶりです好

コンサートDVD皆様届きましたか~?リピリピしてますか~?



私ほとんど覚えてなかったので(笑)
新鮮な気持ちで観れました音譜



そして今更気づいたのは

こんなにたくさんの内容が詰め込まれたコンサートを
山下さんがひとりでやり切ったすごさ!!


入り はけのタイミングはもちろん
ダンス、歌の曲順も全部覚えないといけないですもんね。

頭も使うし体力も奪われるし
本人がさらっとやってるからあんまり伝わらないけど
本当に本当にしんどいと改めて感じました。


コンサートをしてくれることが当たり前だと
思ってはいけないなぁと少し反省涙

そして感謝の気持ちでいっぱいですドキドキありがとう山下さん






私個人的のポイントを少し話すと
1番絶叫するのは「月の幻」(爆)


愛してないとか言いつつ
ダンサーさんと濃く絡むところ
最高に胸に刺さりますじゅる・・



あと山下さんに伝えたいことは…


「絶対絶対、くろーーーーーー叫び!!!!!!」(爆)






はい。以上です(・∀・)


もう少しで秋が来そうですね。
早くも人肌恋しいりあんです。←独り身寂しい

この秋  何かいいことありますように…晴れ
もちろん皆様にも…晴れ晴れ




ではでは(*^-^*)ノ~~