みなさま、夢に夢見た季節今年もやってきましたね





ライブDVDついに発売~ラブラブラブラブラブラブ



よかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
8月中に発売しなかったら危うく
他の男のとこに行っちゃうところでした




なんだか4形態の特典とかがややこしくて
まだ理解できてないけど

やっぱり山下さんの天然水(キラキラ輝く汗)とか色んなところ
鮮明に観たいのでBlue-ray買いましょうかねぇじゅる・・




山下さんをじっくり鑑賞するために
私、わざわざ母にBlue-rayレコーダーと
一人暮らしにしてはなかなか大きいインチのテレビ
買ってもらったんですから!
(その他の家具やお部屋を妥協して)




たーのしみだな~ラブラブ



ステージの上でキラキラしてる山下さん観たら、

キレキレのクールなダンス観たら、

楽しそうな笑顔とか観たら、

絶対早く逢いたくなっちゃうよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




だって A NUDEのツアーすごく素敵だったもんね

山下さんは常に進化してるんだなぁ音譜





…私も、頑張る!!(;_;)負けん!!







さて。歌手山下、ダンサー山下と共に

俳優山下も動き出してますねラブ




近キョリ恋愛のツンデレセリフの特集のやつ見ましたか?
ツンデレの捉え方って人それぞれで面白いですよね




私も、妄想してみましたよ(笑)





【以下、妄想】


*2人きりの補講授業中にて
解答ミスしてばかりの私に呆れる山下先生





「お前全然解けてねぇじゃねぇか。…はぁ(ため息)」


「す、すみません…」


しょうがねぇなぁ、じゃあこれから解答 間違えるごとにキス1回な。」


「え、ちょっ!そんな…」


ん?嫌なの?お前に拒否権なんてねぇよ。




(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ



ポイントは最初のため息ですね←真剣

最後のセリフの後で勝ち誇ったような表情で見下ろしてくれたらもうそれだけで満足です←超真剣


(その先も妄想すると最後のセリフの後も
反論している私に「うるさい」って言って口答えできないようキス)






……変態で大変申し訳ありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
き、嫌わないで…!!!!




みなさんのツンデレセリフもお待ちしております←ここで募集するな(笑)






最後に、、、台風の影響大丈夫でしょうか?
もし外出する際はくれぐれもお気をつけくださいねショック!



ではでは…さようなら(o・・o)/~ドキドキ