こんこんっ((((o´ω`o)ノ


もうこちらは梅雨明けて 夏 真っ只中です。
アイスが美味しい季節ですねソフトクリーム




今日はテスト全然できなくて

これ絶対単位落とすなぁなんて凹んでたら




ミニアルバム発売(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




発表あって、私やっぱり山下さんから
離れられないわ…と再認識(笑)


友達に「もっと現実見なさい」と怒られました(。•́︿•̀。)

わかってるもんそんなことくらい~あせる





でも好きなんだもん…



絶対に振り向いてもらえないのは変わらないなら

身近にいる人より山下さんに恋した方が

幸せだと思うけど…やっぱりこれは逃げかなショック!







……すみませんミニアルバムの話でしたね(笑)



このタイミングでアルバムって…
山下さん、A NUDEのDVDは~???
出してくれるよね???


少し不安になっちゃったヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ





8月20日ってもうすぐだね。

一抹の不安を抱きつつ(笑)
ミニアルバム楽しみにしてますね好








LET  IT   GO     って

アナと雪の女王のやつじゃないよね?雪の結晶←絶対違う





山P!こんっこん((((o´ω`o)ノ!

雪だるまつくろ~雪
ドアを開けて~    一緒に遊ぼう~ラブラブ




山P)  あっち行って   りあん








……も、萌え(//∇//)ドキドキ
もっと冷たくして(//∇//)ドキドキ←安定のドM








変なテンションで失礼しました(笑)


ではでは( ^ω^ 三 ^ω^ )音譜