叶わない恋をしたら

触れられないし   想いも伝えられない


ただ君の苦手な食べ物とか好きな天気とか
好きなスポーツとか好きな映画とか


そんなことばかり知ることしかできないし


たまらなく切ないね









あの約束からもうどれくらい季節が巡ったんだろう



ラジオから君の声を聴いたのは2ヶ月ぶり

相変わらず元気そうでよかった



いつの間にか 終始 無邪気に話すようになって

あぁ また私の知らない君が増えてるな


なんてぼんやり思いながら目を閉じた





文字で綴られる君の言葉を疑うことはないよ


でも  どうしてもね     なんだか満たされない




できることなら     その笑顔を向けてほしいとか


心に触れたいとか     声に包まれたいとか


考えてしまう自分は    ひどくちっぽけな人間に思えて


素直に君のこと待ってる人もたくさんいるのに



こんなんじゃ    胸張って君に会いに行けないや       なんて



今でも   君が好きでごめんね



君の手の温もり    忘れられないよ




どうしようもなく      会いたい。。。












この前    空を仰いだら周りに虹がかかってて

すごく綺麗だったんだ

君に見せたかったな好






7月半ば、皆様体調崩しませんように…ドキドキ

今年も忘れられない夏が始まるね





See  you   again(*˙︶˙*)ノ"