私が君のことを忘れたら

「好き」って気持ちはどこへ行ってしまうんだろう





もう、5月ですか。お久しぶりです(*^_^*)


皆さんお元気ですか?元気だといいな好






春も過ぎ去って もう初夏ですね


冠番組「大人のkiss英語」スタートして音譜(←観てない)

映画「近キョリ恋愛」公開が発表されて音譜(←詳しく知らん)





…で、DVDとCDはいつ???笑






正直ね   今 自分に余裕がなくて

山下さんどころじゃないんだ(^◇^;)




あんなに大切だった君の歌を聴くこともなく


大事に飾ってた君の存在は風景にかわって



このまま…忘れちゃうのかなぁって。





でも!逆に

山下さん事がないから自分に余裕ないのかな?



とも思うよショック!どっちなんだろ~





そういう時ってないですか?


sweetieの皆さんは
いつでも山下さんに全力投球なのかしら(゚O゚)






時が経つのは本当に早くて


楽しかったこととか   嬉しかったこととか


ぼんやりしてきちゃった( ´・ω・`)





私の中の山下さんどこ行っちゃったんだろう


もう1度「浮気すんなよ」って言ってほしい


山下さん     会いたい



つらいいいいいいい。゚(゚`ω´゚)゚。←崩壊






…さっそく五月病ですかねぼー






例えばあなたと過ごした日々を

記憶の全てを消し去ることができたとして

もうそれは私ではないと思う

幸せひとつを分け合っていたのだから



(思い出せなくなるその日まで/back number)









back numberさんの曲やっぱり素敵ドキドキ




相変わらずのマイペースですみません
読んでくださってありがとうヽ(´ー`)ノ




ではでは皆様よいGWをお過ごし下さいキャハハ