どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜が満開で     もう春真っ盛りですね








山下さんお誕生日おめでとうドキドキ



自分の誕生日より君の誕生日の方が

なんだか特別なんて……そんなこと


君は気づいてるかな




もう29歳なんだね(*´▽`*)

あ、あ、あ、アラサー!!!?えっ



…見えないね(笑)(笑)(笑)

だんだん年を重ねるごとに可愛くなってるもん




こんなに山下さんのこと好きになるなんて

8年前は想像できなかったよ





山下さんのこと見てると


嬉しくなったり楽しくなったり

不安になったり寂しくなったり 忙しいね




それでも好きなのは

君の愛をいつもどこかで感じてるから(*^_^*)




昨日の日記は本当にずるいあせる

結局はsweetieの心   捕らえて離さない(笑)

もう……かっこいいことって罪ねううラブラブ





なんで  なんで  あなたをなんで好きになったんだろう

ホントはわかってるよ



笑顔が   好きだった









ありがとう    ありがとう


言葉じゃ上手く言えない想いを

君に打ち明けるとしたらなんて伝えよう




素敵な29歳の年になりますように好




♪ .•*¨*•.¸¸♬♪ .•*¨*•.¸¸♬♪ .•*¨*•.¸¸♬♪ .•*¨*•.¸¸♬♪ .•*¨*•.¸¸♬




山下さんの誕生日が待ちきれなくて


この前こんなものを買いました音譜










4と9(≧∇≦)!!!



山下さんの誕生日は特別だし

何より「0409」で言われてた


幸せが来る


っていう意味でも
つけてるとhappyになれるかなって思ってニコニコ




最近なんだか気持ち沈んでて

毎日(´0`)←こんな顔になってしまってるので(笑)


4と9のイヤリングに元気もらおうっとラブ








ではでは音譜

みなさま  ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡