寂しさを感じて欲しくないけれど

寂しさの入り混じった恋しさをたまに感じて欲しい

なんてのは       僕の我が儘かな












山下さん、もう桜が咲くよ


君を必死に追いかけた1年は過ぎ、また春を迎える。




最近よく思うのは

待ってるだけじゃ嫌だ   ってこと




君の優しさにすがるのは終わりにして

自分は自分の道を歩こうと思うんだ

君の背中は見えないけど     大丈夫




2013年の目標が私と同じだったことが

すごく嬉しくて   なんだかすごく近くに君を感じた



そんな風に    道は違っても

目指してる方向が同じなら   もう迷わない




いつか道がcrossして君に出逢えた時


君の成長と同じくらい 私も成長していたい




だから……またね 山下さんヽ(´ー`)ノクローバー



待ってるよドキドキって可愛く言えないsweetieでごめんね(笑)



でも精一杯応援してます好

好きな気持ちは今でも変わってないし。

ただ   自分のペースが亀さん並に遅いので(笑)
のんびり応援するね(´ε`;)




今日もありがとうございます





♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧




後期も単位 全部取れてました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


大学生になってから1年


ひとり暮らしが本当に大変で

親のありがたみを感じた1年でした



そして改めて大学に行かせてくれたことに感謝


春からも    もっと頑張ります





ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノまた、いつか。。。





(※追記)


ブログをお休みするわけではありません


私の言い方が曖昧になってしまって
勘違いしてしまった方本当にごめんなさいショック!


ただのんびり山下さんのこと
好きでいようと思ったので

ブログ更新頻度は少なくなるかもしれませんが


それでも読んで下さる方がいたら
すっごく嬉しいのでよろしくお願いしますドキドキ