|ω・`;)コッソリ…





こんばちは…りあんです

ちょっとだけブログ放置してましたショック!スミマセン







すっかり寒くなって…秋ですねぇ




今週は久しぶりにテレビで山下さんに会えた~






ジェネ天のテーマ

「男にモテる秋冬のオシャレ」





エロP発言の数々でしたね

…いちいち悲しくなる(´ノωノ`)ひょー










河合くん

貧乳でもウェルカム発言(爆)

山下さんも見習ってくれーい。゚(゚´ω`゚)゚。










最終的に

男ってなんて単純なんだ!!!!



って思いましたにひひ




ゆるニットなんて…↓↓そんな肌露出できない↓↓

でも山下さんが好きって言ったから
ゆるニット女子コンサートで大量にいるねきっとドキドキ








そして少クラ~



ここでも

「俺のセクシーゾーンを見せていこうかなと…」


ってエロP発言してましたが




そんなことより最後の勝利くんとの会話(*´艸`*)











「は?なに 調子乗ってんのこいつ??」





…言われたい_| ̄|○ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


勝利くん羨ましい~いいなぁ~じゅる・・





ってひとりでウハウハしてましたてへ

変態は健在~ 笑







雑誌でも山下さん見れましたもんね今週

(買えなかったけど 汗)




ViViとMyojo音譜



個人的にMyojoの「踊る大胸筋」って見出し
ツボに入りました( ̄▽ ̄;)






もしや踊る大捜査線にかけてたり…?←たぶん違う




山下さんのレインボーブリッジ封鎖できませんか??←だから違う







…失礼、取り乱しました。





こんな感じで相変わらずマイペースに
山下さん応援してました~( ´ ▽ ` )ノ






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






昨日最後の当落発表ありましたね



皆様どうでしたでしょうか?




私は


大阪両日、名古屋両日

行けることになりました好

(私の聞き間違えがなければ…笑)




でもテンションは落ち着いてます

12月だからまだ実感ない~ヽ(´ー`)ノ



もはや Autumn NUDEじゃなくて

Winter NUDEですもんねにひひ




大阪、名古屋行かれる皆様~

楽しみましょう~音譜←まだ早い?笑




こんなポンコツとお会いしてくださる方
もし、いらっしゃいましたら

喜びます~((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))ドキドキ






ありがとうございました~ではまた林檎