ひらひら ひらひら












小さく揺れる手を















いつも待ってた











(ここ~可愛い好笑)








カメラに向かって振られる手が好きで


番組に出演する度に


今日は振ってくれるかなぁって
楽しみにしてる自分がいる






スタジオにいるお客さんだけじゃなくて


テレビ越しに見ているファンの人たちに
向けられた仕草なのかなぁって

勝手に思っちゃってる









その手に触れることはできないけど





君の柔らかな心には触れられる気がする



体温が伝わる気がする



遠いのに…近くに感じる












コンサートでは 大きく手を振ってくれるね


















同じ空間にいるから



大きく手を振ってくれるなら



振り返すから ずっと
















会いに行くよ 会いに来るよ



大切な君のところへ









もうツアー始まっちゃったけど


山下さん、スタッフの皆さん
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ





各会場行かれる皆様

道中、そして体調お気をつけください音譜




当落発表まだの皆様

当たりますように(*´ー`*人*´ー`*)




私…大丈夫かしら←弱気(笑)








♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧








月曜日から熱が出てしまって
昨日までずっと寝込んでました(°▽°)



それだけでなく
日曜日には道端のポールに激突して
アザつくりました(笑)




ぽんぽんぽんこつ りあんですぺこ




10月に入ってから粗相が多くて
友達にバカにされてしまいましたが

めげずに来週から頑張るよん(๑ ・ิω・ิ)✧







おわり林檎