10月に入りましたね\(^o^)/




第2回の締め切りの当落発表ふいうち









神戸 申込みしたのですが

残念ながらチケット取れませんでしたしょぼん




覚悟してたけど、想像以上にショックで
自分でもびっくり涙




1年前はじめて会うまでは
コンサートなんて行けなくても

テレビで観てるだけで幸せ~だったのになぁ


知らないうちに山下さんの存在って
私の中ですごく大きくなってたんですね(ノ◇≦。)



どんどん欲張りになっちゃうよ(笑)
あの頃だったらもうちょっと
傷は浅かったかなぁ…??汗



うーん…小さい会場で会いたかったぁハートブレイク







そして最近になって12月は…ちょっと…

スケジュールの都合で微妙かも…
って思い始めた_| ̄|○






……激しょんぼり撃沈丸ヾ(⌒(ノ;ω;)ノ

(↑激おこぷんぷん丸の仲間かなぁ可愛い 笑)



まぁ、時の流れに身を任せるしかない~ショック!









もっと会いたい  触れたい  膨らんでく想い


風船みたいに飛ばせたならいいのに














ではでは~(いらぬ)報告でした~笑






わーいドキドキってなってる方いらっしゃるのに

気持ち下げちゃったらごめんなさい~泣


当選された方おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


楽しんできてくださいヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドキドキ