秋ですねぇ~( ´▽`)



1週間前から授業が始まり
一人暮らしに戻ったけど

「一人暮らし」のやり方を忘れてて
バタバタゴタゴタ……笑

ようやく少し落ち着いたわ汗





山下さんの方も

SUMMER NUDEが終わって
待ちに待った金田一のドラマが終わって


のんびりしてるといいけど

コンサートの準備で忙しいよねきっと



ラーメン食べれたかな?










梨も…食べれた??笑

梨食べたくなっちゃったんですねドキドキ
キャー照れる(//∇//)←なぜ


実家にたくさんあるけど
送りましょうか~~??にひひ






私、さつまりこ も おいももなか? も
食べたことないあせる
昔からお菓子あんまり食べないからなぁ


探してるけどどっちもないよ 汗







さつまりこじゃないけど

今日友達にもらいました









…………あれ???
















(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)







きのこの山P   爆











そんなこんなで衝撃をうけた今日

私19歳になりました~キャハハ

わーラストティーン (;・ω・)








さっき届いた母からのプレゼント~











可愛いーーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ


山PのPですドキドキ
といいたいけどPINK HOUSEのPです(笑)




母が店員さんに
「うちの娘山Pが好きだから
この服誕生日プレゼントに~」

って言ったら、



「あぁ!コンサート前になると
山PファンでPのついた服購入されるお客様いらっしゃいますよ~音譜



だそうです((((;゜Д゜)))

その方…是非お会いしたい!!!!





この冬、このトレーナーたくさん着よ~っとラブ目

PINK HOUSEの服も
これからたまーにチェックしよう(笑)





今日は家族、友達、お智だちさま、先輩後輩…

たくさんの方から「おめでとう」の言葉
いただきましたヽ(*^∇^*)ノ




今まで誕生日って祝われるだけの日だと
考えていましたが

周りの人に感謝の言葉を伝える日だと
この歳になってわかりました






見守ってくれる母と祖父母と親戚の人

いつも一緒にいてくれる友達と
離れていても私のこと思ってくれる友達

お世話してくださる先輩
慕ってくれる後輩

尊敬できてパワーをくれる山下さん


そしてこの場所で知り合えた
私の顔も知らないのに
あたたかい言葉をかけてくださるお智だちさまがいてドキドキ




私は恵まれているなぁとつくづく思います

生まれたこと 出会えたことを
幸せだと思える環境の中で生活していることに感謝です




知らないだけで周りには
たくさんの優しさが溢れている

その優しさにひとつでも多く気づけるような

そんな19歳になりたいと思います(((∈( *`ω´) ∋)))






今日はラジオで声が聴ける~嬉しいドキドキ





ではでは、私事でしたが
皆様ありがとうございました(〃^ー^〃)








(↑山下さんに全く興味ない友達が
作ってくれて感動しました(T_T)
しかも全部私のツボなのは…なぜ?笑)