東京オリンピックおめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ



2020年に東京でオリンピックが
開催されることによって


日本に、そして世界にどんな経済効果がもたらされるのか…


そこが個人的に一番気になっています←真面目か



オリンピック招致できてよかったね、山下さん音譜


決め手はプレミアムチキンではなく、
「おもてなし」の心だったけど(笑)







「A NUDE」のAは   AUTUMNのA



そして      始まりのA




私も秋の季節は何かが終わり、そして始まる空気を


春以上に感じてしまいます( ´ー`)



きっとそれは今まで部活の大きな大会が夏の終わりにあり


その後3年生は引退、そして1,2年は新体制になることと



私が秋生まれなことが関係しているのかなぁ






春 桜が咲き誇り、そして散る儚さと


秋 紅葉が舞い落ちる儚さは


同じようでどこか違う気がします



春の桜は若葉をつけ夏に大きく成長するため


秋の紅葉は冬を越してまた春を生きるため

(葉っぱって実は風で落ちるんじゃなくて自分の意志で落ちてるんです好)






紅葉が落ちるのは

終わり じゃなくて 始まり



前回のアルバム「エロ」は

グループを引きずってたって言ってた…よね?
(あれ…違うかも(;゚Д゚))



今回の「A NUDE」が山下さんにとっての

本当の 始まりなんだねラブ




…そう考えるとなかなか深いタイトルだね

私の考えすぎかな?笑






ということで「A NUDE」フラゲ~\(^o^)/
(↑前置き長い)











かゆさなんて微塵も感じさせない
この憂いのあるお顔ドキドキドキドキ




目が~好きなの~ラブラブ!ドキドキ





CD聴いてないんだけどね

初めてCDで曲を聴くこの瞬間が
一番好きなんです(*´ー`*人*´ー`*)




CD、DVDの発売日や前日になると
すーっごく幸せを感じます



普段では考えられないほど
テンション上がりますじゅる・・ふふ
(基本的に落ち着いてる性格)



あぁ~幸せドキドキ幸せドキドキ




とりあえずCDの曲の中で
山下さんのドSな声が聴けるのを
楽しみにしておくね(//∇//)(//∇//)(//∇//)←そこ?



しばらくは「A NUDE」に溺れることになりそう

きっと皆さんもそうですよねラブラブ
今日、明日は、山下さん鑑賞に忙しい!笑





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




幸せ~~なもうひとつの理由は



昨日、成績表を受けとるためだけに
大学に行ったんです(´・ω・`;)
(授業は、まだまだ始まらない 汗)



成績~
前期の科目の単位全部取れてましたビックリマーク
よかった~~~(*ToT)人(T-T*)



友達は何個か落としてしまったみたいだし

山下さん断ちして勉強してたのに
テスト ダメだったら情けないって
思ってたから…



でも合格点ギリギリの科目がたくさんで
反省しょぼん大学なめてましたわ

後期は 真剣になります!!

皆さんに誓っておきます(((∈( *`ω´) ∋)))



秋は私にとっても 始まりの季節です

秋の空を見てると
なにか変わらないといけないような…
そんな気持ちになりますもみじ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そんなこんなで心置きなく「A NUDE」を
聴けることでより幸福感が(*≧艸≦)


山下さんのおかげでとっても素敵な秋になりそうです❤


いつも一生懸命ありがと❤私も頑張りますニコニコ





ではでは、長々読んでくださって

ありがとうございました~(*⌒∇⌒*)