スマホ版アメーバに新たに搭載された
「いいね」システムに戸惑いを隠せない
りあんです、どうも。





相変わらず「にゅーん( ´ΘωΘ`)」

とした日々を過ごしております





昨日、9月1日は

山下智久さんの入所日だったんですね…


わ・す・れ・て・たドキドキ



だって私の大事な友達の
誕生日だったから…( ・ε・)←言い訳







17年かぁ~長いなぁ~…




「オリスタ」素敵でしたねニコニコ











この山下さん かっこよいドキドキ

なんて思ってたら…
パンツのゴムのところが
透けて見えてる(*゚Q゚*)!!!!!…よね?違うかな?




…変なところに気づいてごめんなさい 笑







インタビューの中身ももちろん素敵





「山下智久」という人を知れば知るほど


遠いなぁ…って思ってしまう


確実に一歩一歩進んでいく君の歩幅は

あまりにも大きくて

前を向くその目があまりにも強くて




近づくことが…できない




自分の一歩は不確かで

常に踏み出すのが怖くて怖くて


頭ではわかってるのにどうしても

臆病な自分を捨てきれない





私は7年前から ずっとずっと 君に憧れているけど


まだまだ…遠いね…

っていうか近づける日なんて来るかな 汗



少しだけ…勇気をください
山下さん。゚(。ノω\。)゚。






ん?あれ?脱線しちゃった汗


さーて、問題の留学の話題ね(笑)




2013年にすっごーく頑張って

詰め込んでギフトを届けてくれる分



2014年は…自分の夢に向かって進みたいのかな

なんて思ったよ



実際のところどうなるかは

あまり考えないようにしてるんだけど( ̄▽ ̄;)





あんまり長く向こうに行っちゃったら~
やっぱり寂しいよ~しょぼんハートブレイク




気持ちが離れちゃっても
知らないから~(◎`ε´◎ )!!






…ってちょっと拗ねてみました(笑)




でも今のところ

待ち受けを山下さんにしても
目が合う度に緊張しちゃって

1日も もたない内に
まゆゆに変えちゃうくらいだから…笑


そうとう好きだねドキドキ←アホ

つくづく罪な人だ~ヽ(;▽;)ノわー







…あ、また脱線した(笑)


とにかく入所17年?おめでとうラブ

ありがとうラブ




コンサートどこに行くか
早く決めなきゃね(゚ω゚;A)←










さて、ここからは私事



ただいま私の左手の人差し指






こんな仕上がり(笑)
治療のため液体窒素で焼いてね
痛い痛い(ノ◇≦。)

いつ治るんだろー?不便だなぁ…





それと~あまりにも最近暇なのです

地元にまだ残ってるの私ぐらいで…
みんな進学先に戻っちゃったあせる


心を無にするために…集中…集中…









(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
描いてしまった…


初回Aの山下さんをもしも
少女マンガに出てくるような
ヒーローにしたら…こんな感じ?にひひ


制作時間4時間~
眉毛の形決めるのに1時間~(笑)


こんな絵描いたの中学生ぶり!


こう見えてあの頃は本気で
漫画家になりたかったんです
(りぼ○に漫画投稿したこともある 笑)





ファンの皆様
…気分悪くさせてしまったら
ごめんなさいね(^_^;)お許しを


描けて満足でした音譜





さてさて今日はジェネ天&サマーヌード



…の前に私は病院で検査。゚(つД`)゚。

いやだよー痛いのいやーーー ←こどもか





…行ってきます涙




ではでは…Thank you for your everything.