あーうー:(´◦ω◦`):

…………:(´◦ω◦`):

…………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



なぜかテンション↓↓してる
りあんです(笑)ごめんなさーい




今回のアルバム「A NUDE」



autumn=秋 ということでジャケ写も

秋っぽい仕上がりですね~

皆様どれがお好きですか~はてなマーク





私は通常盤がお気に入りです(//∇//)


襟足のはね具合が…可愛すぎてドキドキ

うわー手の形も好きドキドキドキドキ

SHOP盤の手の筋も捨てがたいけど…
やはり通常盤の表情の方が好み~




あ、初回Aも好きですよ~



見下ろされたい願望あるけど

見上げてる山下さんも…嫌いじゃないじゅる・・
むしろイイネ( ・∇・)!たまらんよ!←


もうSならなんでもイイヨ!←


それにしても初回Aの山下さんの目は

少女マンガに出てくる男の人の目みたい(笑)





気を取りなおして…


この前のファンミでアルバムの曲を
ちょこっとずつ紹介してくれました音譜


自分の記録用にまとめたいと思いますので

ネタバレOKな方だけどうぞ~( ̄^ ̄)ゞ






1.SING FOR YOU



これね、イントロの壮大さに驚きました!!

1番にふさわしいと思うくらい私の中で
インパクト大
オーケストラ感がすごかった~


山下さんは確か

「たとえどんなに敵がいたとしても…
俺を信じてくれる人がいるなら
守ってあげるよ」

みたいな曲だって言ってたような(*´艸`*)←うろ覚え





2.怪・セラ・セラ



これは皆さん知ってますよね~

ここでも山下さんはライオンとのコラボのお話してたにひひ

よっぽど怖かったのかな?笑




3.あの虹の向こうまで


この曲を作ったのは森 大輔さんという方ですよね
(私 知らないのですが 汗)


司会者の人に「森さんはどんな人でしたか?」
って聞かれた山下さんの答え、

「ふつうの人でした(笑)」

って…(≧∇≦)おもしろ!



「日曜日の昼にドライブしながら聞いてほしい」

みたいなことを山下さん言ってました音譜

ロマンチックにどことなーく雰囲気似てるかな?
確かロマンチックの紹介の時もそんなこと
言ってたような気が…(笑)





4.君の風になって


この曲はケツメイシのRYOJIさんが作ってますね

だからケツメイシサウンドになってるって
言ってました~

私あまりケツメイシ詳しくないから
そうなんだ~って感じで聞いてた汗





5.パレード

前山田健一さん作詞
SEKAI NO OWARIのNakajinさん作曲


すごいコラボだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

個人的にセカオワの曲好きだから嬉しいな


ブラス色 強かったです~
パレードってタイトルの通り
とにかく明るく楽しそうな曲でした音譜





6.EVERYBODY UP


曲を作ったのはAIさん(*゚v゚*)


山下さん個人的にAIさんの曲好きなんだそうです
初耳~キラキラ


英語の歌詞の発音が難しかったって
言ってたかな…

前向きな曲って言ってた…ような気が←やはりうろ覚え





7.原始的じゃナイト~アナログ ラブ~



これね、ラジオで初めて聞いた時
最初の第一声が
「あ~う~」だったから…(//∇//)(//∇//)
なぜか照れちゃった…(笑)
ひとりで悶えてたよドキドキ


MV途中まで見せてくれました~
女の人2人に翻弄される山下さん~
とにかく個性的な曲ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




8.NEXTACTION feat 藤ヶ谷太輔



キスがウマイ藤ヶ谷くんとコラボてへ←違う

山下さん…藤ヶ谷くんのラップに
魅力を感じてるみたいで
山下さんから藤ヶ谷くんに
お願いしたらしいです~


ということはやはり…藤ヶ谷くんの
ラップがあるのかな?
かっこいい感じの曲でした音譜




9.PAri-PArA



The MONSTERSの曲~嬉しい(*p'∀'q)♡


この曲のサビは香取くんが
フランスにいるときに夢の中で
浮かんできたメロディーだそうです
だから…PAriなのかな?にひひ


今回は山下さんが忙しくて
曲作りで会うことはできなかったみたい?
なのでメールでのやりとりが多かったらしいです


けっこう ふざけた曲になってます
って山下さん言ってた~(笑)



10.MAGIC


…すいません、全く覚えてないですあせる←こら

最近、記憶力が衰えてきて…(笑)




11.Stand Alone



曲を作ったのがMIYAVIさんなだけあって

ギターがものすごくかっこいいドキドキ

Stand Alone

直訳すると ひとりで立つ かぁ


山下さん…
この曲の歌詞に一番 持っていかれた
って言ってました(確か)


(確かエロの時は 僕だけの君に
に持っていかれたって言ってましたよね)





12.蜃気楼



この曲が個人的に一番気になりました

ミディアムテンポで
すごく雰囲気のある曲だなぁと思いました





あと~なんの曲か忘れちゃったけど

曲の最後の方にキュンとする歌詞?

があるからそこでキュンとしてもらえたら
嬉しいって言ってた~(*゚ー゚*)




13.夏のオリオン


聴かせてくれなかった~(笑)
絶対ワーナーさんの作戦だ(笑)


山下さんは「僕があと5年くらいしたら
聴かしてあげられるようになるんだけどね~」

って笑ってましたにひひ





そんなこんなの A NUDE

今回も個性的で色々なジャンルの曲が
ありそうな予感です




ひとつだけ言いたいのは

この私のアルバム曲の感想は
あくまで感想…


うろ覚え多めで確かな情報ではないので
間違っていたとしても
苦情は一切受け付けませ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψにゃは





お付き合いしてくださった皆々様
ありがとうございましたラブ






ではでは~また(((((((っ・ω・)っ