葉月の終わりも もう少し…



相変わらずのんびりな りあんですてへ








地元に帰ってからは

幸せなことにずーっと予定が入ってまして


ようやくゆっくりしてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ







さてもう7話まで終わったSUMMER NUDE




個人的に
6話が一番気に入っています




香澄に向かって言う

「結婚おめでとう…幸せになれよ」ってセリフ


プロポーズ大作戦の最終話のスピーチと
おんなじ言葉でしたね涙




プロポーズ大作戦は最終話が一番好きです



俳優 山下さん…すごいなぁって感じるスピーチのシーン



「僕は…礼のことが…好きでした」
「正直言うと…今でも礼のことが好きです」



礼ちゃん…いいなぁ♡


スピーチであんなこと山下さんに言われたら



…(-x-;) 私も式場 飛び出す←

そもそも結婚できるかしらあせる







だんだん震えていく声


細かく動く目線 唇


目に滲み 頬を伝う涙




そのすべてに心惹かれて



裏返る声も 感極まって言葉につまるところも



すべていとおしくて


ケンゾー大好きです(//∇//)ドキドキ





ひさしぶりに全話観たくなってきました~

実はプロ大も すれ違いが切なすぎて
リピできてないのですショック!





プロ大では礼ちゃん役だった長澤まさみさん


SUMMER NUDEでは 香澄



…嫌われものになってる!(@_@;)

これ言ったら「ええ!?」って言われそうだけど
私…香澄 嫌いじゃないです(笑)



「薄情な人間」って自分で自分のこと言う香澄を見てたら

なんだか 嫌いになれない



ま、でももう出てこない…よね?汗





SUMMER NUDEの感想は

もう皆さんが書いてくださってるので…

旬じゃないプロ大のお話 しちゃいましたぺこ









さてさて、、、えっと、、、



25日のファンミーティング
当選したので行ってきますね音譜



あきらめてたのですが…
佐川急便さん 昨日の夕方来てくれて…

私にとって初めての佐川男子でした!!((((;゜Д゜)))





いろんな友達、先輩から
よかったね って言っていただいたり


お智だちさまに おめでとうと
言っていただいたり…




東京に行けることも、もちろん嬉しいですが

それ以上に…皆さんの言葉が
すごく嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。ドキドキ


幸せです
ありがとうございます





…と思ってたらアルバム&ツアー

キターーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカー




9月11日にアルバム「A NUDE」発売


そして全国ツアー



山下さんからのたくさんの
抱えきれないほどの愛に…

涙が止まりませんヽ(;▽;)ノ


もう……大好きです…





SUMMER NUDEは11話が最終話みたいですね

あと4回…かぁ



まだまだ暑いから体調気をつけてください~
ドラマチームの皆さんドキドキ

お智だちの皆さんドキドキ










海にて…君を想う



See you.