……こ、こ、こんばちは

お久しぶりなのですが、私の存在感…

消えてしまってないかしら(°Д°;≡°Д°;)ひえー





山下さんがとっても忙しくテレビに登場してる中

私はテスト期間だった故

ドラマも音楽番組もジェネ天も観れてませんでしたガーン




ようやくテストも終わり夏休み突入!




とりあえず、山下さん


オリコンシングルチャート

ウィークリー1位おめでとうございますキャハハドキドキ






正直ね 一年前のエロP魂の手紙の内容…

ショックだったんだよね


勝手に、山下さんはたとえ2位でも

ありがとう って言って笑ってくれるって思ってたし


1位じゃなかったこと…ソロになったことと関係あるって

思ってほしくなくて。゚(T^T)゚。




あれからずっと 山下さんの求める1位って

なんなんだろうって考えてました



山下さんが活躍している世界では

数字はやっぱり大事なんだろうなぁ



でも私が生活してる日常では それだけじゃない



ひとりでパフォーマンスする山下さんを観て


山Pって意外とお茶目だね

山Pの声 好きだよ  ダンスもすごいね

怪セラセラが頭から抜けない…!(笑)


ってなぜか私のところにわざわざ言いにくる

友達もたくさんいたし


授業中 突然 愛テキサスを歌いだす男子や

MONSTERSを踊ってる人たちもいて(笑)



数字は関係なく山下さんに

心動かされたんだね、きっとにへ



あ!もちろんSUMMER NUDEも

観てくれてる友達、先輩、後輩たくさん~



でも衝撃だったのはSUMMER NUDEを

「夏の素っ裸」と言ってくる友人2名(笑)

…うん、まあそうなんだけどねヽ(;´ω`)ノ




こんなふうに山下さんは私の日常でも

影響力抜群ですニコニコさすが~



成功するひとは 動き続けている

失敗することはあっても 立ち止まることはない



…誰の言葉だったか忘れちゃった(><;)




真心ブラザーズさんとのコラボで控えめな


Mステでファンが可愛くて歌詞飛んじゃって


されるがままに27時間テレビのアシスタントする


謙虚でお茶目で優しい山下さんが

もっともっと好きになった2013年、夏音譜





そして、私にとっては小学生以来の夏休み

中、高は部活が忙しかったから

こんなに自由な夏休みは久しぶりで

逆になにをすればいいのやら…あせる




夏休みもお仕事や家事お忙しい方、

のんびりされる方、旅行される方

素敵な8月をお過ごしくださいませ(*^ー^)ノ




相変わらず、長文で失礼ダッシュ


月の幻の歌詞の世界観に迷い込んでしまっている

りあんでした~ Thank you so much❤