朝日さんを見てると頭の中に流れる曲は…





山崎まさよしさんの One more time,One more chance





この曲 中学生の時から結構好きなのですニコニコ




歌詞が…今の朝日さんにぴったりで聴いていると切なくなる


勝手にドラマとリンクさせてます(汗)





記憶に足をとられて 次の場所を選べない



夏の思い出が回る





ってもう朝日さんだ・°・(ノД`)・°・←






そんな朝日さんの思い出の曲   若者のすべて


今更ながら聴いてみました





花火大会で最後は会えるのか否か




なに話そうかな~って迷ってる時点で


会えてるのでは?と思ってしまいました



でも個人的には、会えずにそのままのほうが…好きです





香澄は…いったいどうするんだろう、帰ってくるのかな



朝日さんも、自分なりのけじめつけたいよねあせる






音楽と記憶というものは不思議と結びついてるよね~



その音楽を聴くだけで、その頃の思い出とか感情とか…

思い出すことができる



そんな…自分の過去を思い出す曲が

絶対、誰でもありますよね(*v.v)。






ちなみに私は…(←え、聞いてないって?笑)




SMAPさんの「らいおんハート」を聞くと


小1の頃を思い出します





この曲…いつも父がカラオケで歌ってたな~



薬箱って表現が大好き好




月に一度だけ会える人。




なんで、どうしてと聞いてはいけないのは

子供ながらにわかっていたし


ただ会えるだけで…嬉しかったのに


忘れないって約束してくれたのに




離れていくことを… 嫌だ って素直に言えてたら


何か、違ったのかなぁ…なんて



今は、、、幸せですか?

なんで急にいなくなってしまったんだろうとか


聞きたいこと、たくさんあるのにね






朝日さんに偉そうなこと言ったけど

自分も人のこと言えない(;´▽`A``


引きずることが…趣味???笑





3話では、いろいろ謎がとけるのかな?ニコニコ


明日か~ドキドキ!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





私事ですが…



夏休みに入るまでのほんの少しの間ですが


ブログお休みさせていただきますね~(*^ー^)ノ



戻ってきたら是非またよろしくお願いしますちゅドキドキ





ドラマSUMMER NUDE、

そしてシングルSUMMER NUDE13


楽しみたくさんな夏(〃∇〃)



皆様、素敵な夏をお過ごしくださいませ音譜





私事な記事読んでくださって

ありがとうございましたラブ





自分に…勝つ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ




おまけ












さて、この山下さんは一体(笑)


(カメラCanonじゃなかったです、ごめんなさい(><;))