気がつけば、蝉の声が聞こえる毎日



もう夏が訪れていた




気づけば、
NUDEなSUMMERが始まってました



どうも 相変わらずスローペースな私ですぼー




あれから、ちょいとゴタゴタしてまして…


アメブロに行く気力さえなかった_(:3」 ∠)_

そして今に至りまする。

皆様のところにも行けずごめんなさい↓↓










今日は7月15日ですね~




山下さんに初めて会って、
触れることができてから1年




1年前のあの日

私の中で何かが終わり、そして始まりました(笑)





会いたいなんて思ったことはなかった


テレビ越しに笑った顔が見れれば
それだけでよかったニコニコ





はずでしたが…



実際に1回会ってしまったら




…もう一度会いたくなってしまうね(;´∀`)





欲張りになってしまうことは薄々わかってたし


去年の夏は色々な思いを抱えてた



それでもあの時の私は
山下さんに会いに行きたかった







あなたを想うと、キューンとするけど


そんな胸の痛みも 嫌いじゃないよ好



会えてよかったです(*^ー^)ノ








あれから1年経った今日も


山下さんと朝日さんに会うことができて幸せドキドキ




いいともの山下さん~














その顔やめなさい(笑)


無駄なドヤ顔やめなさい(笑)


しょっぱなから爆笑してしまいましたにひひ







ネプリーグは…こちらは今日はなくて(´・_・`)悲しい







SUMMER NUDE 第2話




皆さんは…どんな感想を抱いてるのでしょうか




私は、すでに観るの辛くなっております泣き







朝日に自分の想いが届くことはないと分かってるのに

それでも好きでいることをやめられない

けなげな波奈江





前に進まなきゃと心では思っているのに

香澄を忘れられない朝日





…切なすぎる((T_T))





香澄と過ごした時と



なんら変わらぬ海が広がってる 空が広がってる



あの何もない町、見慣れた人々が




香澄を忘れなくていいよ と
朝日を引き留めてる気すらする





朝日さん、

人って…そんなに簡単に変われないよね





でも この夏 朝日さんは



なにか、かけがえのないものを手に入れるのかな




夜明けはきっとすぐそこまで来てるんだね










朝日さん…あなたが心から笑える日が

早く来てほしいな









ん?何が言いたいか分からなくなってきた(・・;)






とりあえず今日は


山下さんにも会えたし

お祭りにも行けたし




2013年の7月15日も素敵な1日になりましたヾ(*゚ェ゚*)ノ♡





ではでは読んでくださった方に感謝音譜



また、いつか…See you!