絵画、彫刻などは空間の芸術



音楽は瞬間の芸術





そして写真は

両方が重なりあって生まれる芸術







最初は、常に被写体の立場である山下さんが

撮る側にまわるとこに多少の違和感があったけど




先日の「SUMMER NUDE」予告CM、めざましを見てからは





カメラを構える山下さんの表情が

妙に大人で色っぽく感じられて

一気に引き込まれてしまった











と同時に、そんな表情で、ファインダー越しに

こちらを見ることはないのだと…
そんな当たり前のことを実感し、

なんともいえない不思議な気持ちに









まぁ、そんなことはともかく



いつでも輝いていて眩しい君が


夏の光を浴びてさらにキラキラ






どの瞬間の山下さんも素敵で



私はきっとシャッターを切る動作が追いつかないから






カメラでは撮りきれないほどの美しい君の姿を



瞳のレンズに焼き付ける



まばたきでシャッターを切る



心の中に保存する





そしたら、


心の中に君が溢れて、なんとも幸せ好






去年は、
初めて山下さんに会えた夏、初めて触れることができた夏



私にとって忘れられない夏




今年も…特別な夏になるかな音譜












山下さんの心は、シャボン玉

(詳しくは4月19日の記事参照)





君の想いが、夏の風に吹かれて


こちらまで飛んで来てくれますか??






夏はきっと…もうすぐそこまで来てるね






でも、ごめんね、

もう、ちょっとだけ、、、、待ってて







今日も感謝( ´ ▽ ` )ノ♡