おはこんばちは音譜





なんだか私が ぐでーん(。-人-。) と過ごしてた間に


色々ギフトが届いてるみたいで






山下さん~月9主題歌おめでとうキャハハ



カバー曲なんだね?…原曲全く知らないよ(笑)




嬉しいいいいいいいい♡ って

心だけ全力疾走でウイニングランしてるてへ



頭と体はついていけてない~

暑さにやられちゃってます(@ ̄ρ ̄@)←





前に0409で



裏で努力するのは表で輝く姿を見てほしいから



って言ってた山下さんが




日記で 歌上手くなりたいな、と思い、

トレーニングしてもらってる



って言うから珍しいなぁって思ってたの





やっぱり、不安とかプレッシャーとか感じてるのかな



でもきっとそれ以上に

やってやるぜ!って気持ち、大きいんだろうねニコニコ






君だけ見てるよ、ずっと


だから安心して

眩しいくらいに輝いてきてくださーいヾ(@^▽^@)ノドキドキ







撮影にレコーディングにトレーニング…

無理しないでって言っても聞かないんだろうなぁ



私はハラハラしながら応援してますよ(笑)






頭と体がついていけてない理由がもうひとつ…













朝日さんがそんな優しくて切ない顔で

笑うから~・°・(ノД`)・°・

こっちまで切なくなっちゃって…
会いたくなっちゃって……
朝日さん、ずるい~





あと、私の大好きな眉が…にへにひひ














眩しいから目細めるし、眉間に皺よるし…



たまらん!!!!!(〃∇〃)


夏ドラ最高~イヤッフ~~ドキドキドキドキ



今年の夏、私は山下さんの眉に

萌えたいと思いますじゅる・・








ではでは皆様、


夏バテ(梅雨バテ?笑)になりませんように(*^ー^)ノ



ありがとうございました☆








最後に…




画質悪いけど 汗

浴衣のシーン、山下さんの目が













こうなって隠れてたのって、もしかして私だけ???笑