こんばちは(ノ´▽`)ノ






梅雨入りしたというのに
太陽がまぶしい今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか





昨日、早くも 三厨 朝日 さんを見れましたねキラキラ



とってもとっても素敵だった~(〃∇〃)❤





無造作な髪型にもちゃんと理由があるんだね



海の近くに住んでる人は髪型なんて気にしない  …って

たしかにその通りだなぁと納得

自転車をこぐ白シャツの山下さんは


もうすっかり「三厨 朝日」だった





今まで、ドラマが始まる前から


山下さんの演じる役を
こんなに好きになることなかったから


どうすればいいかわかりませーん( ´艸`)笑





朝日さん って名前呟くたびに
なんだかドキドキする





その名前の通り


優しくて柔らかい光で包み込んでくれるのかな?



心地よくて暖かい笑顔を向けてくれるのかな?



透き通ってて澄んだ声で話してくれるのかな?






でも~凛とした冷たい空気を纏って



切ない表情、寂しそうな声、苦しそうな瞳をする朝日さんも




見てみた~いにへドキドキ






もちろん、ドS朝日様の希望はまだ捨ててません←



…でもたぶん、、、優しいよね、朝日さん(笑)






会いたい会いたい会いたいよ~(ノω・、)




頑張ってこの寂しさに耐えてみせるよちゅ











とりあえずGLAMOROUSの山下さんに慰めてもらう❤





今回のお写真は…ドMな私にはたまらん(///∇//)




一番好きなショットは、これ(笑)
















……あれ、私……変態じゅる・・あせる



足の裏可愛くてイイヨネ(σ・∀・)σ


妄想広がってイイヨネ(σ・∀・)σ←やっぱり変態









はい、失礼しました。汗







山下さん…

今日のクロスぺこそは起きてるからね( ̄▽ ̄;)



テーマは「方言」





山下さん~大好きだけんね~


いつか私の地元にも来(き)ないや~
音譜





が、私の地方の方言ラブ




山下さん~大好きだからね~



いつか私の地元にも来てね~
音譜





って意味です





他の地方の方言も知りたいな(ノ´∀`*)







ではでは、皆様よい週末を~




ありがとうございました