こんばちはo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o






今日は二週間ぶりのジェネ天




でも今日のジェネ天は観れなかった地域も

あるみたいで悲しい…涙↓↓








二週間ぶりだよ、山下さん……


会いたかった~~(/TДT)/ドキドキ




とってもとっても可愛かった~(/TДT)/(/TДT)/ドキドキ





ジェネ天の山下さんは


上品に、お利口さんに笑うことが多いけど



今回 笑い方豪快な山下さんが

ちょいちょい観れて嬉しかった~じゅる・・





山下さんのワイルドな笑い方が個人的に大好き!!





ちなみに今日一番のツボは


3つの袋の話のVTR観て爆笑の山下さん(;^ω^A←






今回は6月に突入ということで


ジューンブライドにかけて

結婚式の特集だったのかな





今のところ結婚願望はないから


ほうほう…って感じで観てたよ(笑)



こんなんで大丈夫かな私ヽ(;´ω`)ノ




いつかこの人と結婚したいって思えるような人と

出会えたらいいなぁ





…うーーーん、不安だなガーン



まずは自立した大人になれるように

頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ここからは私事です







今日はお母さんの誕生日でした







一緒にお祝いはできないけど


ケーキ買っちゃった









可愛い~♡♡




これ、私の撮り方ヘタなんですが

ハートの形してるんですドキドキ




「愛を奏でるフレーズ」って商品名で、

店員さんに頼むの恥ずかしかった(笑)






私は大事な人に対して

なかなか素直になれない性格汗




「いつもありがとう」って

直接言えないからメールしました




…私、知らない間に

母の負担になってないか不安で


心配しすぎてすぐ体調崩しちゃうから

私のこと気にしないでほしいな

あんまり無理しないでほしいな



いつも笑顔で明るくて

仕事で嫌なことあるはずなのに

私の前では絶対愚痴らない

やりたいこと応援してくれる



そんな母でよかったって思ってる

いつもありがとう





ってこんな内容メールで打ってたら

涙止まらなくなっちゃってメイク落ちたから


マスクして午後の授業受けたよ ←アホ(笑)





そしてやっぱり山下さんを尊敬した


お母さんに素直にありがとうって言える山下さんニコニコ

本当に素敵な人だなぁ♡




私も…今度は口で「ありがとう」って伝えられるように

日々精進しなくては!





あとやっぱり小さい頃からもっと

母のお手伝いすればよかったな


家事って…とっても大変です(^o^;)



お誕生日おめでとう

どうか健康で毎日過ごしてください








……うん、とっても長くなっちゃった(笑)



毎回ごめんなさい…(´Д`;)




いつもありがとうございます好





朝日さんに会えることを心待ちにして

6月も頑張ります♪








ではではーーー(*^▽^)/★*☆♪