とうとう6月に突入しましたね






毎月1日は、ST発売日で

楽しみな日だったんだ~




今回100回…最終回だね



最後の最後で

私、初めてフラゲできたの~!

今まで私の地元の本屋さんは

1日じゃないと置いてなかったから…






最後だから5ページ

私的にドストライクな山下さんで

とっても嬉しい~!!






でもね、読んでたらなんだか

切なくなってしまった…なきがお







私…100回の中の半分くらいしか持ってない


約7年間の山下さんの半分しか
知らないなんて…( ノД`)




もっと早く連載してるってことを
知っていればよかった…↓↓
って昨日は落ち込んでたけど







後で悔やむと書いて「後悔」


だから


いくら後悔しないように生きようとしても

結局は後悔を予期し、それを避けて進むことなんてできない


それなら

この一瞬の時間、感じてること、望んでること、


何より今の自分が信じてることを大事に

今を生きればいい






…という結論に辿り着いたりあんヘ(゚∀゚*)ノ笑



今、こうやって山下さんのことを想って過ごせていることを

幸せだと感じます音譜








私が持ってる今までのSTの中で

心に残ってる山下さんの言葉は




vol.76 「変わらないもの」





















冒頭で


もしかして世の中に変わらないものなんて

ないんじゃないかな。


って言った山下さんだけど


一番最後に


変わらないものはないって言ったけど

いいものを作りたい気持ちは変わらない…

いや、その意識は前より強くなったから

やっぱ変わってるんだと思う。




って言葉(≡^∇^≡)


今まで変わらないものなんてないって聞くと


「思いが冷める」とか

どうしてもマイナスなイメージを持ってたの



でも山下さんの言う「変わる」はすごく前向きで

明るい考え方で、


私とはちがった視点から見た「変わる」に

衝撃を受けて、今でもふとこの言葉思い出す




やっぱり山下さん尊敬します☆






私も山下さんへの想いは

日々変わっていますよ


うまくは言えないけど(笑)

なんだか前よりわがままになった気がしますじゅる・・





もっと山下さんが発した言葉を知りたい~!

是非、書籍化してほしいな(*⌒∇⌒*)





…vol.100の内容は私なんかでは

うまく言葉にできないので

本誌でご確認してみてくださいドキドキ







月曜日はジェネ天(*´ω`*)

どんな山下さんに会えるかな?
まだ朝日さんじゃないのかな??

そこらへんも楽しみ~





ではでは、

ありがとうございましたニコニコ