おはこんばちわヾ(@°▽°@)ノ


スマホさんの調子が悪くて

初めてのパソコンからの投稿…汗





今更感 満載ですが


山下さん月9主演おめでとうございます~音譜




昨日ね、なにげな~くNEWSのDVDを観てたら


SUMMER TIMEが流れて



これだ~!!!!ってテンション上がったよ






今の気分にぴったりキャッ☆








でも月9……ラブストーリーなんだよね(T▽T;)





うーーん…リアルタイムで観れるか不安






山下さんがラブラブしてるの観れないってわけじゃなくて


(…ごめんなさい、本当は観れない 汗←おい 笑)







ラブストーリー自体が苦手でね、


恋愛したことないからまったく共感できないのあせる





なんて悲しい女子大生…(笑)







山下さんはカメラマンで

前の恋人を今でも想っている役なんだっけ?



山下さんってラブストーリーでは

なんだか未練たらたらというか……

ちょっと頼りない役が多い気がする( ´艸`)




あんまり王子様キャラしないね~



山下さんがあまりに素敵すぎるから

脚本さんとかは彼をいじめたくなるのかしら(笑)





実際、山下さんもそういう役とっても上手いよね




等身大の役とか少し影がある役…

心に何かを抱えてる役を



絶対そこらへんにはいないような

国宝級の山下さんが演じるから




なぜだかすごく惹かれるんだろうねニコニコ





月9の先輩のキムタクさんとはまた違う魅力





世界にたったひとりだけ


山下さんの魅力に今年の夏 浸りたいよ(*v.v)。






そのためにはラブストーリー克服しなきゃ(笑)






番宣もたくさんでてほしいな~☆



フジテレビさんはたくさんバラエティーとかあるから

期待してまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






山下さんの大好きな夏



海の家が舞台ということは海に入り放題かな?


素敵な夏になりそうでよかったね、山下さんキャハハ




でもあんまり無理しないでね♪





じめったい梅雨が明ければ


キラキラの笑顔に会えるかな…




待ちきれないよ Beautiful Daysドキドキ






ではでは~(*^ー^)ノ


Thank you so much