おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは☆





今週はレポートに追われ、USJで絶叫系乗りまくり、

そのあともレポート…

そしてなぜかいきなり母が遊びに来て…



忙しかったので少々お疲れ気味でしたヽ(;´ω`)ノ笑





今日は久しぶりにゆっくりできるから

お掃除、洗濯もの、皿洗い、英語の予習を

尋常じゃないスピードで終わらせて





クロサギのDVD BOX

と一緒に買ったNEWSの「0304」をじっくり観てましたラブ




このころの山下さん今の私と…同い年……。






こんな素敵な男の人は私の大学にはいない~~!!泣





あ、でも先輩に山Pにそっくりの人がいるらしいです(゜д゜;)

しかも山Pってあだ名らしい……




…ホントに似てるのかなーーーー汗 ←信じてない





あ、でも同い年の男子で

横顔がすっごく小山君に似てる人がいるよーー!



背は低いけどね( ´艸`)←







………あれ、話が脱線した 汗







「0304」の山下さんはチャラくて、細くて、まだ幼くて



なんとも言えない気持ちになるよ





今の山下さんを見てると胸が締め付けられるけど



この頃の山下さんを見るとなぜかドキドキする






なんかねー…危うい感じがする(//・_・//)←




近づきたいけど、近づいてはいけないような…




でも触れてみたい…


そして傷つけられたい~ドキドキ←ドM 笑








……はい、またまた脱線σ(^_^;)








女子バレーのワールドカップ?の試合の応援のため

札幌に行くNEWSの皆さん





その前日の夜、二宮君からメールがきて



お土産何がいいですか?って聞いた山下さんへのお返事に




「元気なあなたがいいわ♡」…って(/ω\)






な、なるほど!!!!と、思わず感心







そうだねニコニコ嬉しいギフトを


これでもかってくらいずーーーっと待ってるんだけど、






やっぱりなにより一番嬉しいギフトは



元気なあなただわドキドキドキドキ

















…うん、やっぱり無理(´д`lll) !それだけじゃ物足りない!!






感動的な場面だったのに台無しにしてしまった(笑)




ゴメンネ ヤマシタサン( ̄* ̄ )






もうすぐかな~~キラキラ3


これでなにもなかったらショック大きいなあ(^o^;)






さてさて、こちらの地域はとっても暑いです



皆様体調には…お気を付けくださいねなきがお





今日もありがとうございました(≡^∇^≡)♡