こんばちは



終わりました!
レポート!五月病!



完全復活しました~(*^▽^)/★*☆♪




最近、レポートに追われ忙しく
山下さん観る時間あまりなかったから
とっても寂しかった…





GW中にクロサギDVD BOX買ったんだけどね


黒崎さんが大好きすぎて
1話から号泣しちゃうから


まだ最終回までたどり着けてません( ;∀;)





変装してる黒崎さんも好きだけど
素の黒崎さんが一番好き



自分以外誰も信じていないような…
いや、むしろ自分さえ信じていないのかな?




優しさなんて求めてないのに、
いつもどこか寂しそうで




どんな時も孤独な瞳、姿に憧れて
黒崎さんに恋をしました




心も、涙も、とっても綺麗なのに
強がっているところ

見てると切なくなるよ










懐かしいなあ(*´ω`*)





ダークヒーローって言われてるけど



私にとって黒崎さんは正義のヒーロー




いや、白馬の王子様ドキドキ







…………はい、ごめんなさい。汗





白馬は黒崎さんには似合わないから
ダークホースね(笑)










さてさて、そんな黒崎さんに
お聞きしたいことが…
















ここ………いる??←こらー!





決して文句ではなくて、


明らかに黒崎さんじゃなくて
「山下智久」だよなぁと思って(^_^;)




アイドルオーラキラキラしてるもん!
なんで、脱いでるの!
なんで、サスペンダーなの!
余計にエロいよー!//////





…うん、ファンのためだもんね( 〃▽〃)←


わかってるのに観る度に
ちょっと困惑しちゃってごめんね(笑)











さてさて、ここからは私事


昨日行ってきましたニコニコ














いえーい!USJ(*^▽^)/★*☆♪

このためにめっちゃレポート頑張ったもん…泣





SMAPさんたちも乗っていた
バックドロップに
「Battery」聞きながら乗りました!


…怖かった( ;∀;)←びびり





USJ限定のCDも買えて満足☆






「Battery」めちゃくちゃかっこよい音譜






Charge me up cause I need your love!

(君の愛でチャージしてくれ)

Let's get Higher Higher

(もっと高く もっと高く)



Your love's like a Battery

(君の愛はバッテリーのようだ)








山下さんの愛でチャージしてほしい~恋の矢








ではでは、またいつか


ありがとうございました(*´ω`*)