こんばちワンU^ェ^U





だいぶ、お久しぶりな りあんです

皆様に存在を忘れられてそうな りあんです(ノω・、)





GWは、いかがでしたでしょうか?←今さら





GWが終わり、
まさかの五月病にかかった私は
ぐったりの日々を送っていましたが

順調に回復してきております♪







自分のことがわからなくなったり
自分の性格が嫌になったり…(^_^;)






でもこんな弱い私でも



お会いしてくださる
お智達さま


私のコメントに
温かいお返事くださるお智達さま


ブログ更新してないのに
ペタくださるお智達さま


とてもお忙しそうなのに
メッセくださるお智達さま



そしてもちろん、
いつもブログ読んでくださる
お智達さまがいてくださって





たくさんの優しさ

いつもいつも、いただいてます。゚(゚´pωq。`)゚。♡







お詫びの気持ちを表す言葉って



「ごめんなさい」
「すいません」
「申し訳ありません」


たくさんありますよね





でも、感謝の気持ちを表す言葉は




「ありがとう」



しかないんですよね
(もし、あったら是非教えてくださいね!)








だからこそ、


「ありがとう」って言葉が




とてもかけがえのないものに感じます(*´ω`*)






ありふれた言葉だけど


本当に「ありがとう」ございますドキドキ








お久しぶりなのにも関わらず


なんだかよくわからない記事
書いてしまってますね(^_^;)





どうしても感謝の気持ちを

今、伝えたくて…









山下さん


あなたに会えてよかったです



山下さんに会って、




見える世界が広がったり


たくさんの方とお話できたり



色々なことを学びました♪










まっすぐ進みすぎて



すぐ壁にぶつかる



でも壁にぶつかっても
飛び越えることができる





そんな君の歩み方が私は好きです

















…うん、やっぱり寂しいけどね。゚(゚^ω^゚)゚。






きっと五月病のせいヽ(;▽;)ノ笑








……完治するまで

あとちょっと、休憩しますカゼあせる






あ、前記事で言ってた

しつこい男子さんは

きっともう大丈夫です!!

皆様、たくさんのご意見
ありがとうございました♡






ではでは~(*・∀・*)ノ