こんばちは、少しおひさしぶりです




山下しゃん…(´・ω・`)寂しいぞドキドキ




あまりにも寂しすぎて今日 同じゼミの見た目チャラい男子に

さりげなく優しくされてときめいてしまったぞドキドキ浮気しちゃうぞドキドキ







………(^▽^;)てへ←







山下さんに不満なんて一切なくて

ただ元気な声聞きたくて、今日の感じたこと知りたくて


それにきっと自分の気持ちの問題で

こんなに心に風が吹いてるんだ




どこ~か~なに~か~満~たされ~な~い~~♪







あ、でもバリバリ元気なのでご心配なくヘ(゚∀゚*)ノ






最近の日課は~

寝る前にADAMASを観ること☆












この曲…最初はあんまり好きじゃ
なかったのですが

だんだん引き込まれていきました





さがさないで 僕を許さなくていいよ

ひとりで眠れなくて泣いてるの?

でも抱き合うには悲しすぎるよ










僕は誰のものでもないから








なんてSーーーー(*´艸`*)




優しいふりして大人の冷たさ~~






この曲を歌ってる山下さんの汗が

個人的に大好きです///












画像だとわからないと思うのですが


本当に綺麗なんですよね~



以前まで山下さんの汗は
天然水だと思ってたんだけど…



もしかしてあれは化粧水になるのでは?




はだラボの化粧水より

山下さんの天然化粧水のほうが…
効き目ありそう///







なんて気持ち悪いこと考えてました(笑)










会いたい時は目を閉じて






って山下さんが言うから


目を閉じたら…そのまま寝ちゃう(笑)







そんな毎日のおわり方が幸せでちょっぴり切ない




せめて夢の中で笑顔がみたいな( ´ ▽ ` )♡

















さて、山下さん、そして皆様…



よかったら私の悩みを聞いてください 汗









同じゼミのとある男子に…
(最初に話した優しいチャラ男ではないです 笑)

しつこく飲み会やらご飯やら誘われて
困っています(;つД`)



いつなら空いてんの?とか連絡くるし…



私、飲めないって言ったのに…

しかもお店で飲み会するのかな~
と思ったら、まさかの下宿してるお部屋!?((((;゜Д゜)))




ゼミのみんなで行くならまだしも…

なぜ、私だけ誘うのですか?






男慣れしてない私は…
こ、怖い!!( ;∀;)
なにこの人苦手!!←キッパリ 笑



でも、きっと悪い人ではないと思うし、
これからもゼミの仲間として
一緒にいないといけないから…




どうすればいいかわからない~ 泣







みんなに相談しても
他人事だと思って楽しんでるし( ̄▽ ̄;)





「私には山Pがいるから無理です


って言えばいいじゃ~ん(笑)」





って…







言えるものなら言いたい~






山下さんが




「行くなよ…」












って言ってるので行けません!って(笑)









…ふう。ただでさえ、
考えないといけないことあるのに

次から次へと問題が…






やんわりと断り続けたら
諦めてくれるかなあ~




あれ、もしかして私、最低な女? 汗






…男の人はよくわからんです(;´_ゝ`)











皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?


私は今日までゼミの発表のレポート作成と
パソコンのテスト勉強で
毎日忙しく過ごしておりました(>_<)



ようやく一段落ついたので

明日授業が終わってから
実家に帰ろうと思ってます♪



家でゆっくりされる方、
おでかけされる方、
はたまたお仕事の方、お勉強の方…




素敵なGWになりますように(*^O^*)




ありがとうございました♡