おはこんばちは(「・ω・)「







MONSTERSを初めて聴いた時




生臭くちぎられた僕の青いハートが





って歌詞に心を掴まれた



と、同時にふと考えたことは








山下さん


あなたのハートは一体何色??















(この山下さんの手の筋にキュン(〃艸〃)♡←)







情熱的な赤?










(この胸~をめ~が~け~)







やっぱりエロPINK?笑









(ダメだ、どう考えても
赤の山下さんの方がエロい 笑)





はたまた他の色かな??









なんてこの5か月間

ずっと考えてました\(^o^)/←暇人




最終的には白かクリア(透明)なのかなあって

思ってたんだけど…





白はどんな色にでも染まれる
けど色が薄くなってしまうよね~


クリア(透明)は何色にも染まらない
けどクリアはもう色ではなくなってしまうし…






|ω・`)うーん、どうしたものか…








自分なりの答えが見つからず
悶々と日々を過ごしておりましたが






昨日夕方チャリチャリしながら

ふと思いついた






シャボン玉の色







ふつうに見るとクリアで透き通ってる



でも光を浴びると




七色に輝き、すべての色が入り交じって

なんとも幻想的な光景













純粋でまっすぐで心が綺麗で

いつでも どこでも

光をまとって輝いている


自分を見失わずに

何色にだってなれる





そんな山下さんのハート

「シャボン玉」みたいだなあと




個人的に思いました(*ノ▽ノ)照





でもシャボン玉と少し違うのは





触れても消えてしまわないことと


中には愛がぎっしり詰まっていることと



飛んで行ってしまわないこと!!
戻ってきてくれること!!←ここ強調 笑







山下さん、今日も元気かな?

今、何を見て、何を感じているのかな?





どうしようもなくあなたが好きです














…ところで


なぜ私がつい最近花粉にやられたと
見抜いたのですか?笑


この間から鼻むずむずです
今まで花粉症じゃなかったのに( ・ε・)←


微熱もあったし
最初は風邪だと思ってたけど

やはり花粉症?…認めたくない_(:3」∠)_








春は、せわしないですね


皆さん、体調にお気をつけください


って私が偉そうなこと言えませんね(^_^;)








イベント行かれる方

楽しんできてください~♪








皆さん、今日もありがとうございましたドキドキ





また、会える日まで…(*´∀`)ノ