こんばちは(●´∨`●)






思いっきり昨日のラジオ
聞き逃したりあんです

起きたら午前2時でした(笑)



そして今朝はまさかの地震

皆様、大丈夫でしたでしょうか?あせる




早朝だったし、目も悪いから
何も見えなくて……


こ、怖かったよう(´;ω;`)












さてさて、

山下さんは相変わらずのご様子なので


今回はりあんの新生活のご報告を☆




興味ない、興味ない

って声が聞こえる気がするのは
気のせい!←






この2週間は

大学のオリエンテーションに
キャンプに授業に




初めてのことだらけで
精神的にも体力的にも疲れました…







みんな大人っぽくて可愛くて…
入学式から衝撃(笑)


これは朝早く起きて
ちゃんとメイクしないとダメだなあ(;つД`)





あと、宿泊研修みたいな感じで
ホテルに泊まったのですが…

夜のみんなの
恋愛トークがすごかった(爆)




私…入れない_(:3」∠)_

どんな会話だったかは
ご想像にお任せします(笑)







山下さんの誕生日から

授業が始まって…
長い長い授業にヘトヘト


大学終わったあとは
山下さんのお誕生日なのに…

まさかのりあん浮気((((;゚Д゚))))




ご、誤解なの!山下さん!
私の話を聞いて!!汗







そして昨日は

サークルのお花見と称した飲み会で
危うく悪の道に誘われそうに…



怖かったので
一緒に行った子と帰りました(;つД`)







…とまあ、こんな感じです






色々な困難にぶち当たりながら

なんとかりあんは生きてます




ストレスか何かはわからないけど…

身体測定で体重測ったら
5キロ痩せてました( ;∀;)



頑張って食べます!!!







あ、私生活の面では…








お気に入りのレンジ置き(笑)
レンジ写ってないけど…

代わりに炊飯器が写ってます

この前マツコさんの番組で
紹介されたやつと一緒でびっくり




…それくらいかな?





あと、こう見えて(←どう見えて? 笑)


けっこう寂しがり屋なんです(*´・ω・`*) 照


ひとりでいると
色々考えてしまう悪い癖が…



うう~




そんな時はケッケッケ~の



山下さんの山舌さんを観て…///










あ、間違えた、こっちです山舌さん











カラーの山下さんは

エロすぎたので編集しました(笑)




…ふふふ(*ノωノ)♡




ナッツくんの舌のアップの後に

山下さんがペロリンチョ(笑)
することに気づいてしまい



ここを見るたびに
キャー(//∇//)!っていうより
笑っちゃうんです





…ごめんね、山下さん(笑)






山下さん…何してるかな?

元気かな?






私は今日も明日もひとりです(T▽T)



さて、どうやって乗り切ろうかな?

さすがに外の空気を吸わなきゃね…







皆さん、素敵な休日をお過ごしください♪

もう地震ありませんように(>_<)




ありがとうございましたドキドキ