こんばちは(*´ω`*)




ほんの少しだけお久しぶりです





更新したかったのですが

ちょっぴり忙しくて…
そして情緒不安定になっていたので
更新できませんでしたあせる




皆さんのブログにもなかなかコメント残せなくて…
ごめんなさい( ;∀;)







うららかな季節を迎え、

りあんは入学しました












一人暮らし生活の始まりです

最初はやはり心細いですね(^_^;)







「帰ってくる場所があるから旅立てる」







私の帰る場所はいつでも

高いビルもなく、海と山に囲まれた田舎町

なにより温かく迎え入れてくれる
母がいるお家、祖父祖母のお家

いつもと変わらない笑顔で別れたお友だちがいるところ






みんなが待っていてくれるから
みんなも気持ちは同じだから
私も頑張ります☆







そして山下さん?



私は情報に疎いから
あなたが今、どこにいるのか
詳しくしらないんだけどね、




たとえどんなに離れたところに行っても


ここに戻ってきてね



柔らかい笑顔を見せてください
「ただいま」って声を聞かせてください




同じ国で生まれて、そして巡り会えたこと、

おかえりって言えること、
いってらっしゃいって言えること、


それも幸せだということに気づきました





寂しくないって言ったら嘘になるけど
この切なさも愛ゆえです!笑





山下さん…帰ってきてくれるよね?



帰ってくる時は教えてください(*^^*)


成長した山下さんをギュッと包み込みたい~///









このような体勢のまま
空港で山下さんを待ち伏せしてます!笑






山下さん~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛








…珍しく妄想してみました(笑)

妄想の中でも山下さんに逃げられちゃった(´・ω・`)しゅん






叶えたい夢のために頑張っている
君の姿が好きです♪




…だめだ、
最後のラブソングとかぶっちゃう( ;∀;)







そして私が不安で心細い間…


コメントいただいたり、
素敵なお返事いただいたり、
さらに楽しい記事、素敵な記事
読ませていただいて…



すごく嬉しかったです


なんだか皆さんにたくさんの優しさ
いただいてばかりで
私…なにもお返しできてない。゚(゚´Д`゚)゚。




たぶんまだまだ心折れそうになること
あると思いますが…

怪セラセラ~と
Don't worry,Be happy!


この2つの合言葉を胸に
頑張ります\(^o^)/





始まりのこの季節

皆さんにとって
よいスタートが切れますように(*´ω`*)






いつもありがとうございます










…山下さんお目目ワイルド~(笑)