こんばちは



久しぶりに家でゆっくりしてます



最近なかなか観れなかったDVDたちを
じっくり鑑賞です





歌って踊ってる山下さんを観るの大好き( *´艸`)


そしてメイキングも大好き



私…山下さんの背中好きなんです








コンサートの最後に見せてくれる背中





お客さんの声を気にしてる山下さん















いつも、どんなときも
あなたを呼んだら応えようとしてくれる



私たちのために走りながら
急いで駆けつけてくれる












きっと会いにきてくれるために

毎日お仕事頑張ってくれているはずなのに




早く会いたいなあ…って
切なくなっちゃったり(;つД`)




山下さんを好きになっていくにつれて

なんだかわがままになってしまいます





前はね、直接会えなくても

テレビで元気なところ観れたら
それで充分だなあ って思ってたのに(笑)



ふふふ、罪なお方(*ノω<*)





そんな切なさが胸をしめつけても



山下さんの後ろ姿を見てると

好きになってよかった
ついてきてよかった って思うよ









山下さん…背中で語るタイプですね(笑)
さすが男の中の男(*ノ▽ノ)←




どれほど大きい希望と
どれほど大きい葛藤が

その肩に乗っているのでしょうか





これからもずっとずっと
自分の信じた道を突き進んで行ってください

私がまだ見たことない世界を
たくさん見せてください



そして私が挫けそうになったときは
さりげなく救ってください\(^o^)/←コラ




過去も今も、きっと未来もずっと
君は私の光です







…あれ?DVD鑑賞してただけなのに
また重い女になってしまった(笑)

失礼しました~(´▽`;)ゞ




次はいつ逢えるかな?








待ってるよ、、、ありがとう♪





あ、ちなみに








もちろんこの背中も好きですよ///

…あまり直視できませんが(*ノωノ)←おい








そしてラジオ言ってくれた
「よく、頑張った!」って言葉



私たちだけじゃなくきっとママさんも♪





少なくとも私は母のおかげで
自分がやりたいこと、好きなことできてます



昨日をもって私の習い事、

英会話塾、ピアノすべて終了です!


塾は12年間、ピアノは11年間


ずっと指導してくださった先生方
ずっと続けさせてくれた親に感謝(*^^*)




どんどんなにかが終わっちゃうの寂しいね

この街にいられるのも…あと少しです






3月ラストの一週間、

皆さん体調など崩さないよう
お気をつけください☆