こんばちは☆




今日のMJお昼寝してて見逃すところでした。
危ない危ない…





今回の私的ポイントは、こちら








変わったアングルからのワイプ←


こういう角度から山下さんをじっくり見たことないかも~
貴重だ~~(^○^)











首…いいね///←??


なぜかドキドキ









姿勢正したーーー!!
キュン!!!!←よくわからないツボ(笑)





トーク可愛くて…満足です(*ノ▽ノ)










話は変わり…私の母の同僚の息子さん

「コードブルー」で山下さんが演じた藍沢先生に憧れて
看護師を目指しているそうなのです


なんでドクターじゃないの?って母が聞いたら

そんなに頭良くないから って言われたそうですが(^_^;)





そのお話聞いて、山下さんを改めて尊敬



山下さんは元気や笑顔はもちろんのこと

夢を与えることができる人なんだよね(*´ω`*)



ファンだけじゃない…たくさんの人に



私の周りのお友達、山下さんがテレビ出たら

昨日観たよ~かっこよかったね~♪

って言ってくれたり

山Pの声好きだよ!!ってなぜか力強く言ってくれたり

怪セラセラが頭から離れない~
って言ってくれたり(笑)



本当に優しいお友達(*^^*)



私のお友達にも山下さんは笑顔を
届けてくれてるよ~







私たちが一生を終えてこの世に残るものは
生涯をかけて集めたものではなく
生涯をかけて与えたものである


ジェラール・シャンドリ/経歴不詳





確か山下さんも


自分のためじゃなくて人のために生きたほうが
その人の記憶に残るよね





みたいなこと言ってたような
…うろ覚えです(笑)




世界中の人に笑顔、勇気、夢
たくさんのものを届けてる山下さん

いつも輝いてる山下さん



そんなあなたが好きです





あ、でも山下さんからの「愛」を
受け取ることができるのは
ファンだけの特権~( 〃▽〃)

そこは譲れない~ ←アホ 笑






山下さん…元気かな?



楽しい毎日を過ごせてますように\(^o^)/

ありがとう










さてさてわたくしは明日から

お友達と卒業旅行行ってきます♪



旅行先が進学先って…
なんだか複雑だけど楽しみです!!笑



行って参ります(。・ω・。)ゞ