こんばちは(≡^∇^≡)



皆様、怪セラセラ~に酔いしれてますかね?




そんな中私は会報の話題を…(笑)
ズレててごめんなさい(* ̄∇ ̄*)





今回の会報が今までの中で一番好きかもな~
と思っているりあんですが何故かと言うと……






私の好きな黒点が拝める~///
イヤッフ~(*ノ▽ノ)




…あ、失礼しました
黒点というのはですね、、、








お分かりになりますでしょうか?(^_^;)

左目の白目の部分の黒いところです
↑説明へた(笑)



私ここ好きなんです~(*´ω`*)


あ、ちなみに黒点(こくてん)とは

太陽表面を観測した時に
黒い点を散らしたかのように見える部分のこと
実際にはこの部分も光を放っているが
周囲よりも弱い光なので黒く見える


…というものです


山下さんの白目の黒い部分を
私は勝手に黒点と呼んでます(笑)



山下さんの目って輝いてますもんね(//∇//)
黒い部分すら光を放ってる~!!
眩しすぎる((((;゜Д゜)))



っていうアホなことばかり考えてます←




最近分け目をかえたせいなのか
あまり黒点拝見できなかったからね

嬉しいです♪






金田一の渋い?山下さん(もちろん黒点付き)










この他にもよくよく見れば黒点付きの山下さんが
ちらほら~(*´∀`)





クロサギの時は目のアップが多いから
たくさん黒点見れてた気がするんだけどなあ…



…確か(笑)




山下さんの瞳の中に黒点が映ると

たまらなく嬉しい~っていう
よくわからない萌えポイント(* ̄∇ ̄*)はは









只今スマホに苦戦しているのですが


コメントする時もお返事する時も…
文字を打っている最中にカーソルが
一番最初に戻るという訳わかんない現象が
おきています(;´д`)


しかも何回も何回も!!!!
もう…何かがプチンと切れちゃいそう!!



私の指の問題かしら(笑)




あと…何回も同じコメント送っちゃったり…


これは本当に申し訳ないです…





かと言ってパソコンはインターネット
つながってないから…



私にはスマホしかない!!笑




便利な世界になりつつあるこの世の中を
生き抜いていくのは大変なようです




皆様、しばらくご迷惑をおかけしますあせる