おはこんばちワンU^ェ^U
 
 
 
 
なんだか最近…
 
 
 
あまり体調がよろしくなく…
 
 
 
 
 
山下さん…
 
TERIYAKI TABETAI DESUKA?
 
 
 
その食欲分けてく~ださい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ほこたてもジェネ天も
 
1回しか見れてないよ~
 
リピできてないよ~
 
 
 
スマンねー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
昨日の髪型は…
 
 
少しワイルドになってたね?
 
 
 
 
そして山下さん…
 
 
 
髪色明るくなりました?笑
 
 
 
 
…なんて気のせいか(-ω-`)
 
 
 
 
3回目のジェネ天に引き続き
初心者マークが少し
曲がっていたことが
 
気になってます(笑)
↑どうでもよい
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな今日は
 
あえてのMyojoの話題
 
 
 
 
 
まず、テーマは…
 
 
「ホワイト山Pの永久不滅
ピュアハート」
 
 
 
 
これを最初目にした時
 
 
 
私のハートは永久不滅!
ピュアピュア戦隊
ホワイト山P!!
 
 
 
 
果たしてヒーローなのか
ヒロインなのかもわからない
 
変なキャッチフレーズを
叫んでいる山下さんが
私の頭の中を駆け巡りました←
 
 
 
 
 
恐る恐る記事を見たら
 
普通の真っ白?な
山下さんでした~残念~(←ぇ)
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130226_100748.jpg
 
 
 
俺の活動はすべて、
ファンのみんなからもらった愛のお返しになってるかな。
もらったものより、
ちょい多めにお返しするのが
俺のポリシー。
いいGive and Takeを続けていきたいね!
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーのお返しの話から
発展してこういうお話に…
 
 
 
 
 
「ちょい多め」どころじゃない
 
 
抱えきれないほどたくさんの
愛のお返し
 
もらってますよ、山下さん(*^^*)
 
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
怪セラセラの発売日
 
3月13日ということで
 
 
山下さんからの少し早い
ホワイトデーのお返しだと
 
 
勝手に思ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2月もあと二日…
 
 
 
もうすぐ春ですね?
 
 
 
山下さんは
早く春になってほしいんだよね(笑)
 
 
 
 
春は出会いの季節でもあるけど…
 
 
別れの季節でもあるね
 
 
 
……寂しいな(´・ω・`)
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130226_100837.jpg
 
 
 
 
ほら、山下さんの目も
 
寂しそうだもん!(←?)
 
 
 
 
 
…山下さ~ん(´;ω;`)うぅ
 
 
 
 
 
……取り乱しました(汗)
 
 
 
 
 
 
皆さん…風邪引いてませんか?
 
 
皆さんが毎日笑顔で過ごせていたら…
 
それだけで
なんだか幸せな気持ちです(*^^*)
 
 
 
ありがとうございます