おはこんばちわ(・ω・)
 
 
 
 
 
山下さんはお忙しいようで…
 
 
 
 
寂しさを紛らわすため
 
 
ノブタ観てました~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic014@demoji_18639586@decoo.jp.gifぶぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション高いのか低いのか
よくわからない
心優しく純粋な彰くん
 
 
 
彰も山下さんしかできない役だよね
 
 
あのしつこいのに憎めないところ…
 
好きです(≧▽≦)
 
 
 
 
 
リアタイで観てた頃は
「山下智久」を知らなくて
 
 
 
え!何この人の変なテンション!!
 
ってか誰、この俳優さん?
 
 
 
 
…と思ってました(^^;)
 
 
 
 
あの頃は小学生だった私が
 
いつのまにか彰より年上に
なってるし(笑)
 
 
そしてまさか山下さんを
好きになっているなんて
 
想像してなかったよ~
 
 
 
もっと早く好きに
なりたかったなあ(´`)
 
 
 
 
…ま、今こうやってすっかり溺れちゃってるんだけどね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
 
 
 
普段可愛い彰くんだけど
不意にワイルドなんだよね
 
 
いいね、ツンデレならぬ
デレツンだね!!!(←?)
 
 
 
ギャップたまりません山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif
 
 
 
 
 
ここ何回観てもやられるし…
 
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130222_100601.jpg
 
 
 
「ノブタを俺だけのモノにしたい
 
ホントは誰かに見られるのもヤなんだよ」
 
 
 
 
 
 
…言われたい(//□//)
 
 
 
普通の人に言われたら
引いちゃうけど←コラ
 
 
 
山下さんになら…束縛されたい///
(↑やっぱりM 笑)
 
 
 
 
 
……なんて言ってたら
山下さんに怒られそう山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0336.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じのテンションでね…
 
 
寂しさ隠してます(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は夜逢いたくなっちゃって
眠れなくて……
 
 
真夜中に空眺めてたら
 
けっこう夜空が明るいことに
気づきました
 
 
雲がちらほらあって
星が綺麗だったの(*^^*)
 
 
 
山下さんのいるところは…
 
夜空より街の明りのほうが
目立ってるのかな?
 
 
同じ空でも色は違うんだろうな~
 
 
 
 
 
普段空見上げてることなんて
なかったけど
 
山下さんが空好きだから
 
よく眺めるようになったよ
 
 
 
…って乙女か(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
これ以上は気持ち悪くなっちゃうからここまで~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日のクロスぺ
 
 
今田さんが遊びに来てくれるんだね
 
山下さん、ちゃんと喋るんだよ?笑
 
 
 
笑い声がたくさん聞けそうで…
楽しみです♪
 
山下さんの笑う声が好き~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3538751.gif
 
 
 
 
 
 
皆様よい週末を~ヾ(○゜▽゜○)