さてさて、
 
 
昨日の深夜は
 
バレンタインのチョコ作り
してました。
 
 
 
 
 
お菓子作り嫌いな私が作ったものを
 
チョコっと(←笑)ご紹介(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
まずは
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130214_103413.jpg
 
 
くまモンクッキー
 
 
 
くまもんとは…
 
熊本のご当地キャラです
 
 
 
熊本出身でもなんでもないのに
作ってみました(笑)
 
ゆるかわ~ですね♪
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130214_103522.jpg
 
 
 
 
Pクッキーと
エロくちびるクッキー
 
 
 
 
くちびるは山下さんのご希望通り?
真っ赤なくちびるで(≧▽≦)←
あ、でも画像だと
ピンクに見えるかな…?
 
 
 
これらは自分のために
作りました(笑)
 
 
 
くまモンより
気合い入れて作ったことは
内緒です(゜∀゜)←
 
 
 
 
 
そして
 
身内にあげるために
 
フォンダンショコラを
作りました~
 
 
 
 
…以上です☆笑
 
 
 
 
 
 
今日はお友達が
 
デートに誘ってくれたので
 
 
ひとり寂しいバレンタインには
ならなくて、ホッ…(*´∀`*)
 
 
 
 
 
山下さんは今日も
お忙しいかな……?
 
 
チョコは贈れないから
気持ちだけ…
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130214_090908.jpg
 
 
このチョコ見た目も中身も
可愛かったので
この前買ったのですが
 
 
モチーフは雪の結晶です
 
 
 
なぜ雪の結晶かというと…
 
 
 
降り積もる雪のような
ありがとうの気持ち
 
 
 
 
という意味が
込められているみたいです
 
 
 
この他にも幸福とか愛情などが
モチーフのやつもありました~^^
 
 
 
 
チョコは渡せないけど
 
 
感謝の気持ちを
 
山下さんに…
 
 
そして皆さんに…(*^^*)
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
ハッピーバレンタインハート
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130214_085404.jpg
 
 
 
 
↑昨日雑誌整理してて
出てきた山下さん。
 
 
 
 
ネクタイ緩める仕草に
やられたー(〃д〃)
 
 
 
山Pちゃんのネクタイ緩める仕草と
 
大違いです(笑)
 
 
 
こっちの方がエロい(//∀//)
 
見下ろされたーい///←
 
 
 
 
 
……あなたのことが好きですハート
 
 
 
 
バレンタインなので
告白してみました(笑)
 
 
 
 
 
 
では行ってきまーす(^O^)/