こんばちわ(・ω・)
 
 
 
 
 
昨日のいいともとジェネ天について
 
 
今更ながら感想を…
書いてみようかなと…
 
思ってます、はい山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いいともの山下さん
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130129_120519.jpg
 
 
 
(相変わらず撮るの下手な私)
 
 
 
 
 
私、ボキャブラリー少ないから
 
 
かわいい以外の言葉がね、
 
出てこないよ(笑)
 
 
 
 
占いの時にいちいちカメラ目線で
ポーズを決める無邪気さ///
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130129_120730.jpg
 
 
 
 
 
え、ドMなんですか(゜∀゜)?
 
 
 
 
私、Sじゃないから困ります(爆)
 
 
 
きっとストイックっていう面で
自分に厳しいってことだよね?ね??
 
 
 
 
うん、そういうことにしとくハート
 
 
 
 
 
 
 
X/100アンケートでは
 
 
 
 
なぜかブタを敬う山下さん(笑)
 
 
 
そしてお客さんの反応を気にする
けなげな山下さん
 
 
 
 
 
 
 
「いっちゃおっかな…」
 
 
 
 
 
 
え、いっちゃうの(〃д〃)?
 
 
 
 
 
「えぇっ、ダメ??」
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメじゃないっ(//∀//)!!!
 
 
 
 
 
 
 
……大変失礼しました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0311.gif
 
 
山下さんがかわいすぎて
変態化してしまった///
 
 
 
 
 
ここの山下さん注目です(笑)
 
 
 
皆さん是非、妄想を……(←コラ)
 
 
 
 
 
 
 
 
(気を取り直して)
 
次のコーナーの山下さん
 
 
 
メモ見ずに言ってて
やっぱりすごいなと尊敬
 
 
 
 
と思ったらメモに書いてないことを
質問されて焦る山下さん
…((≧~≦))ププッ
 
 
 
 
 
違う、違うよ!!!って
 
必死に弁解しながら
 
カメラに訴えかけてる~
 
 
 
 
 
なんでそんなにかわいいの山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif?
 
 
困るよ~(;´Д`)
 
心臓持っていかれる~
 
 
 
 
ごちそうさまでした山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0013.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてジェネ天
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130129_121513.jpg
 
 
 
 
 
 
あー!カセットテープ懐かし~
 
 
 
 
まる文字とか、「へ」に
ちょんちょんつけるのとか
やってたよ~
 
 
 
 
 
 
 
…あれ?私…一応マンゴー世代
 
 
 
…だ……よね(゜∀゜;)??
 
 
 
 
自分がわからなくなった瞬間でした
 
 
 
 
 
 
 
私のことはさておき
 
山下さん頑張ってたね(´∀`)
 
 
 
 
 
正直まだ少しぎこちなかったけど
 
(↑上からでごめんなさい!)
 
 
 
山下さんなら大丈夫よ~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 
習うより慣れろ!
 
 
 
って言葉があるように
 
 
きっと山下さんは
感覚で覚えるタイプだと
 
(勝手に)思っているので
 
 
 
 
これからどんどん司会を
自分のものにしちゃうんだろうな山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic017@demoji_17890223@decoo.jp.gif
 
 
 
 
 
 
私は応援することしかできないけど
 
焦らず頑張ってくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも「7」を体で表現する時に
 
 
ひとりだけ一回転するのは
何故ですか?笑
 
 
 
そこ、気になってます山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ac7b3d.gif
 
 
 
 
 
 
山下さん、
幸せな一日をありがとう...