今日から寒くなるみたいで…
 
 
 
昨日は雷鳴ってたし
 
今日の天気は晴れたり雪が降ったり
 
 
 
変な天気です(-ω-`)
 
 
 
 
 
山下さんのいる街は大丈夫かな?
 
 
 
冬が一週間で終わればいいのに…
 
 
ってまた言ってませんか?山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ac7b3d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のいいともを
あっさり見逃しました
 
少し落ち込んでます(^^;)笑
 
 
 
 
月曜日テレフォンで
出演するそうですね?
 
 
 
誰が山下さんを紹介したのかな??
気になる~~~(笑)
 
 
 
 
 
とにかく楽しみ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-e1M803_70.gif
 
 
 
 
 
 
それに今日はクロスぺ
 
 
早く声が聴きたいな(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
金曜日の夜は
 
ラジオが始まる前に
 
 
Friday Nightを聴きたくなる…
 
 
 
 
 
 
不思議なメロディー
 
心地よい四つ打ち
 
加工されてるけど
しっかり体温のある声
 
 
 
 
 
 
SGSBの映像も素敵だったな///
 
 
 
照明が綺麗で幻想的な雰囲気…
 
 
 
なにより
サングラスの山下さん素敵山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…脱線してしまいました(・∀・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあー恋しいな…
 
 
 
 
たったあと数時間、数日なのに
 
ひどく待ち焦がれている
 
 
 
過去の山下さんを観て
 
 
幸せな気持ちと同時に
 
なぜか寂しい気持ちが
押し寄せてくる
 
 
 
 
 
 
かなりの重症~~(´▽`;)ふふ
 
 
 
 
 
 
どんどん溺れていくよ~
 
 
黒い羽根の天使さ~ん
 
 
 
いやいっそのこと
 
白い羽根の悪魔さんでも
ウェルカムです~(←?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山下さん、今日の日記に
 
 
作った丼の写メ載せてくれるの
 
期待してますよ~\(^O^)/ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…で終わろうと思ったら
 
 
ペケポンで山下さん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-c3de45.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-c3de45.gif
 
 
 
次回予告だけじゃなく
 
 
ふつうに番組中に
 
有田さんが山下さんの名前を
出してました(≧∀≦)ふふ
 
 
 
 
次回予告は
「山Pキレる!?」って
見だしでした…(笑)
 
 
 
 
……キレる(゜∀゜)??
 
 
 
 
…とにかく楽しみです山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic017@demoji_17890223@decoo.jp.gif