山下さんの声を
 
「華声」と最初に表現した方って…
 
 
 
 
素晴らしいな~
 
 
 
って一人でしみじみ
感激してます(^^)笑
 
 
 
 
 
 
あの華声を発することができる人は
 
 
きっと世界中どこを探しても
 
山下さんだけよ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-image001.gifふふ
 
 
 
 
 
 
 
ふつうに話してる時の声は
もちろんのこと、
 
 
 
歌っている時の声が…///
 
 
何を歌わせてもハマってる~
 
 
 
 
 
 
というわけで(?)
 
 
私が大好きな
曲中の山下さんの華声を3ヶ所
 
(勝手に)ご紹介しますハート
 
 
 
 
 
 
まずひとつ目山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0044.gif
 
 
 
 
「ERO~2012ver.~」より
 
 
 
 
バイバイ…
 
 
 
って囁くところ(≧∀≦)
 
 
これはね、きっと
嫌いな人はいないはず~!
 
 
 
 
Mステで初めて聴いた時
 
心臓、射抜かれました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
 
ついでにタモリさんも
バイバイ気に入っちゃってたね(笑)
 
 
 
 
こんな声で
 
耳元で囁かれた~い山Pと風と三日月~山下智久様へ~-c3de45.gif
 
 
 
 
レコーディングでも
 
バイバイの言い方を試行錯誤して
頑張ってましたよね(*^^*)
 
 
 
最高の「バイバイ」に
仕上がってますよ山下さん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
ストイックなところも素敵~
 
 
 
 
 
 
 
はい、続いてふたつ目山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0044.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0044.gif
 
 
 
 
「君想フ夜」より
 
 
落ちサビのソロの
 
ただ君だけを思い描く
 
 
ってところ~
 
 
 
 
 
君想フ夜~ って歌い出しは
なめらかなのにだんだん声が
 
荒っぽくなるんですよね
 
 
そのギャップがツボです
 
 
 
まだ少し声が幼くて
余計にキュンキュン///
 
 
 
 
 
 
 
最後はですね~、
 
 
 
「STARDUST」より
 
 
2番のAメロの山下さん
 
 
 
 
これ初めて聴いた時
衝撃だったんです(゜゜;)
 
 
 
少し大人~な声の山下さん…
 
 
夜空ぁ~ って声!!
 
エロい(//□//)!!!
 
 
ビブラートっぽくなってる~
 
 
 
………って(笑)
 
 
 
今でも聴く度に
ゾクってきてます山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
低い山下さんの華声…///
たまらない~
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、相変わらずの
 
わかりにくい説明で
失礼しました~(^^;)
 
 
 
 
 
 
山下さん、
 
これからも素敵な華声を
 
世界に発信してくださいね~
(*´∀`*)