…いまいち波に
乗り遅れている私(゜∀゜;)
 
 
 
 
えーっと、
 
まず怪セラセラね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-92Tsd9_70.gif
 
 
 
 
 
まやかし あやかしの世界で
 
迷子になりそう~
 
 
 
出口のない迷路の中を
さまよってるみたい
 
 
 
 
 
山下さんの歌い方が
あまりにも艶めかしくて
ぞっとしちゃった
 
 
 
…もちろんいい意味で(//∀//)
 
 
 
 
「あう!」みたいなところで
 
私も「おう!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」って
なりました(笑)
 
 
 
お茶目なところもあって
いいバランス山Pと風と三日月~山下智久様へ~-image0013.gif
 
 
 
 
 
やはり山下ワールド
そして中毒性の強い曲ですね?
 
 
 
楽しみだー\(^o^)/ハートハート
 
 
 
 
 
 
あとね、山下さんの日記
 
本の話題だったから
昨日学校で読書してたの
 
 
 
この本↓↓
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130119_183541.jpg
 
 
 
 
けっこう今さらな感じ…(^^;)
 
 
 
めざましで山下さんが
紹介してたから
夏に買ったんだけどね
 
 
部活に受験に忙しかったからね
 
今に至ります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
知り合いの若い俳優が
ボクシングジムに通っている。
色白で目はぱっちりの
虫も殺さないような、
美青年よりも美少年といったほうが
いいような若者だ。
いざというとき、恋人を守るために
強くなりたいのだそうだ。
その心根やよし。
だけどそれなら恋人に
ボクシング習わせたほうが
早いんじゃないの?と
のどまで出るが、それは言わない。
 
 
 
 
 
 
※一部抜粋です
 
 
 
 
山下さんのことだ!って
嬉しくなっちゃった(≧∀≦)
 
 
 
 
まっすぐだけど
どこか抜けてる山下さんを
 
自分の孫のように
温かく見守る山崎さん
 
 
 
素敵な2人の空気感が
伝わってきて、ほっこりします山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic017@demoji_17890223@decoo.jp.gif
 
 
 
 
 
私の中での
山下さんと山崎さんの関係は
 
「最高の人生の終わり方」の
 
まさぴょんと岩田さんに
近いイメージ(´∀`)
 
 
 
素でお話してるのを見てみたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
センター試験1日目☆
 
 
 
全国の受験生の皆様
お疲れ様でした(^O^)/
 
 
明日も応援してます...