冬が一週間で
終わればいいなんて…(笑)
 
 
 
山下さんは
夏が好きだもんね(^_^;)
 
 
私は夏が苦手...
山下さんと逆だから少し悲しい~
 
 
 
 
 
冬のほうが好きだよう
 
 
 
白銀の世界が好きだし
 
鍋が好きだし
 
こたつが好きだし…(笑)
 
 
 
 
なによりもね
 
人の温かさが心に染みる(*´∇`*)
 
 
 
家に帰ると、
部屋を暖めてくれてる家族だったり
 
 
 
寒がっていたら
カイロを差し出してくれる
友達だったり
 
 
 
 
そういう人たちに
支えられて過ごしてるんだな
 
って幸せな気持ちになるの
 
 
体だけじゃなくて
心も温まります(*^ω^*)
 
 
 
 
 
冬も愛してあげてね山下さん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0887.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして英語で友達と
お話してたんですか?
いつでも勉強熱心だね(≧∀≦)
 
 
 
 
私も昨日 英語の塾に
行ってきましたよ~
 
 
卒業するギリギリまで
続けることにしました☆
 
 
 
小学1年生から
今の英会話塾に行ってるから
約12年間(゜Д゜;)
 
 
けっこう続けたね(笑)
 
 
 
 
最後に「やり切った~!!」
って感じで気持ち良く
終われたらいいな♪
 
 
 
 
 
 
…話逸れてしまった(・∀・;)
 
 
 
 
 
 
 
最近はかわいい山下さんを
たくさん見てるから
 
無性にかっこつけてる山下さんが
見たくなって...
 
 
イロイロ漁ってました~
 
 
 
 
今日一番ハマったのは
 
「LIVE!LIVE!LIVE!」の
 
Dancin' in the Secret
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130117_151549.jpg
 
 
 
 
このお顔苦しそうで
なにげに好き///(←Sか)
 
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-130117_150239.jpg
 
 
 
セクシー(//∀//)
 
安定のエロP~ハートハート
 
 
 
 
あと最後に炎がでて
照明が落ちる時の山下さんに
いつもやられる私です山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
 
 
 
画像&説明がわかりにくくて
モヤモヤしてしまったら
ごめんなさい(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
授業は昼までで今家にいるのですが
 
今から部活に行かなくては(汗)
 
 
 
 
びゅーん(ノ><)ノ